【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

歌で綴る ねるねの成長とある人との別れ ~若者たち~

c0050424_423095.jpg

ー地獄の108匹切り・・・・地味に面倒ー

    君の行く道は 果てしなく遠い


c0050424_452840.jpg

ー球根相手に試し切り・・・・やることあまり変わってないー

    だのになぜ 歯をくいしばり


c0050424_484828.jpg

ーリーダーNさんと2人でAF2に挑戦・・・ねるねの判断ミスにより惨敗ー

    君は行くのか そんなにしてまで





以下は自分とLSのとても内輪的な事です
どう書いていいのか悩んだ末の散文なので・・・・・・

ツマンネーですよ! マジで!



c0050424_4162727.jpg

ーたぶん一番フレになりたかった人・・・・・ー

    君のあの人は 今はもういない


c0050424_4185911.jpg

ー引退すると聞いて一秒でも一緒に冒険したくて・・・・ー

    だのになぜ 何をさがして


c0050424_422538.jpg

ーでも・・・・レベルの低い僕はお手伝いを頼むしか思い浮かびませんでしたー

    君は行くのか あてもないのに


c0050424_4282832.jpg



半年ほど前のお話です
今でも時々、あの時の事を思い出します・・・・・
あの時、僕は何かもっと他に出来る事があったんじゃないか・・・・・
あの人はもっとして欲しい事があったんじゃないか・・・・・・
引退してしまうかもしれないから・・・・とフレ登録を言い出せなかったんじゃないのか・・・




彼女が引退した日を正確には僕は知りません・・・・
「裁縫上げてるんです!」と僕が言ったのを聞いて。
「じゃ~私が融資してあげよう^^」と笑って言ってたのが頭に焼きついてます。

その後ポストに大量のギルと高額な装備品がおくられてました・・・・


今もそのギルは使えませんよ


装備も・・・・愛用してます・・・・





彼女との事は僕のFFをすると言う事の根本にあるものです・・・・・ワケワカランネ
多分今、彼女はリアルでの生活をめっちゃエンジョイしてると思います!
ガンダムオンラインに行ったと言う話も聞いた事がありますが・・・・・><







きっと戻る事無い 一番最初にフレにしたかった永遠にフレにならなかった人の話でした。









名前はあえて消しませんでした、なんとなくです・・・インタイシテルシネ 

でも・・・・・


同名の人が今居たら・・・・・・





マジごめん!(´Д⊂
[PR]
by itino0327 | 2005-03-21 05:15 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30