【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

やりたい事をやりましょう

c0050424_242859.jpg

ー出会いは砂丘・・・初対面で人のズボンを脱がすエロ樽o(`ω´*)oー


うちのLsに一度だけゲストにきてくれた子が居ます・・・・・・



ユッキーさんとライトさんの結婚式・・・・・・・



二人の引退式の時です



その時彼が何を考えていたのか、僕には分かりません。

c0050424_3298.jpg

ー第一印象わんぱく小僧 てか最後までそうー









今月の6日彼は長期のFF休止を余儀なくされました



新しい生活にはプレイに長時間必要とするこのゲームを続けるのは困難だと、
彼なりの結論を出したのでしょう。


3~4月は別れと出会いのシーズンです、何も言わずに去って行った仲間も何人か居ます。


僕もいずれ止めるでしょう

でもやっぱり・・・・・

最後のときは「楽しかった」と、言って終わりにしたいのです。



c0050424_316225.jpg

ー新しい生活・・・・エンジョイしなよ!!死ぬほどな!ー



あなたは 楽しかったでしょうか? 僕は君と遊んで楽しかったですよ "ミ,,゚Д゚彡"










まぁ・・・・それ以上にハラハラさせられましたよw







c0050424_3211833.jpg

ーお出かけ(金策)中にロスト分のPL 初めてのPLで見殺しにしそうになったのは秘密ー

まぁ帰ってくると本人が言ってたので、ヴァナに居る間は待ってますよ!
[PR]
by itino0327 | 2005-04-14 03:26 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30