【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース(仮) 舞台裏

2005 4/1 時刻不明

あるタルタル2名が単なる思い付きで楽鯖住人(のごく一部)を巻き込むどえらいイベントを企画する

事の発端人 Valtal&Yukkie





その時ねるねは(´-ω-`)


エッグハントしてましt・・・・・・・・


インして数分・・・・突如ばるたるさんからtellが!!

ば>ね「ねるね!急いで南港にこいやぁーーー!!」
意訳:今からジュノ港に・・・来れる?

ね>ば「あにぃ・・・どないしたんですか?そない息荒げて」
意訳:ん?どうしたんですか

ば>ね「グタグタ言わんとはよこいやボケ!」
意訳:今楽鯖のブロガーが集まってるんだ^^

ね>ば「すっ・・・すいやせん兄貴」
意訳:は~い向かいますね~!!


行ってみると・・・・・・







c0050424_1743872.jpg

ーにょろりー


以前から親交のあるカジさんを初め蒼々たるメンツが・・・・・



「くっ・・・ばるさんめ・・・ただ可愛いだけかと油断してたらとんだ食わせ物だぜ!!」






と・・・・思ったか思わないかはあれとして 話の輪に加わります・・・・・




Valtal&Yukkieの主張としては

「楽鯖で頑張ってるブロガー達の交流とネタ提供の場を作りたい」・・・・との事

なるほどその行動自体すらネタになりそうないい企画だ"ミ,,゚Д゚彡"


そしてまだ見ぬブロガー達を求めてシャウト!!

下層でシャウト!!

白い目で見られてるかもしれないけど・・・シャウト!!



・・・・・・数分後




c0050424_17534988.jpg

ー増えましたー



ちなみに
c0050424_1755546.jpg

ー忙しい中ありがとうー

港から移動する際にLiberさんは帰宅





このとき集まったメンバーが以後のブロガーズを先導する主要人物で・・・・・・・・・




c0050424_1823665.jpg

ー悪の四天王と女帝カジネコー








・・・・・・・・・・あるわけではなく (;´Д`);´Д`);´Д`)







LS提供のKentoさんにいたっては元気なんでしょうか?不安です   orz'









そして企画会議・・・・・



みなそれぞれ楽鯖を盛り上げようと忌憚の無いアイデアを披露します






んーーーいまいちポジションが ん・・・んーーーー






えっ!?私は何をしてるかですか?


















c0050424_18112481.jpg

ーまぁ・・・・ー







c0050424_1812183.jpg

ーなんというか・・・・・ー






c0050424_18125525.jpg

ーひたすらKaziwaraさんの横ち・・・ー






・・・・・・・なかなかいい写真が取れましたヽ(☆∀☆ )ノ







注:ハラスメントでGMコールされてもいいのがれできないね

                    ごめんなさい 石投げないで・゚・(ノД`)
[PR]
by itino0327 | 2005-05-05 18:15 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30