人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

日常のいろは

ブログの更新はおざなりなくせにやる事はしっかりやってるねるね

久しぶりに日記らしい近況を書こうと思うもネタに走ってしまうのは


もうね!しょうがない


    ・゚・(ノД`)





とはいえ・・・気にしてくれてる酔狂な方も居るかもしれないので


ここ最近のねるね適事情その1


メインの暗黒が73になりました

それにより装備が若干変化

メインウェポン:バランソードorデスサイズ
遠隔:ベロシティボウ
弾:アシッドorブラッディorクロスボウorスリプル
(ただし射撃キャップ付近ですが、とててにはほとんど当たりません orz')

頭:チェラータ
首:近衛騎士制式カラー
胴:アサルトジャーキン
腕:シックマフラ
腰:ライフベルトorウォーウルフベルトorジャングルベルトorソードベルト+1
脚:トラッカーケックス
足:シックソルレット
背:アメミットマント
指輪:スナイパーリングorベネラーリングorタイガーリング(命中次第で切り替えます)
耳:アサルトピアスorコーラルイヤリング

これ以外に連携時はSTR+装備に着替えていますが・・・・・

なんというか・・・


安上がりな装備ですな(=゚ω゚=)



今現在レベリングにおいての暗黒の立ち位置は・・・・微妙です(´Д⊂

歴然とした事実なのでしょうがないのですが・・・・・


ので・・・現在ねるねは「火力としての削りはできる限りやって・・・・・・

・・・・・PTのサポートも出来たらいいなぁ~」と一生懸命やっとります!!


まぁ・・・・大した事出来ないんだけどね   orz'



最近はお空・ランペ・クフタルなどで活動中!!
by itino0327 | 2005-05-28 18:19 | FFXI記録

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31