人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

果てしなき忍者道(準備大変です)

最近主に忍者上げでヴァナを闊歩してるねるねですが・・・・・




そこには予想以上の困難が!!!



困難と言うか・・・・アレですが・・・




忍具(術を行う為の触媒)の・・・・・・


仕込が面倒なのです!


・・・あれ?奥さん呆れてますか?
・・・・まぁここは一つ聞いてくださいよ orz'

予想はしてました・・・・よ
忍者にとって体の一部である紙兵は当然として

40~の忍者にとって主力となりうる各弐系攻撃遁術は、
当然それぞれ使う触媒が違います  Σ(´Д`lll)


遁術を全種使うとしたら攻撃系遁術だけで6種
壱系の弱体3種(毒盛は使ってません)
各2Dと紙兵4Dでポッケは22個埋まっちゃいます・・・・・・(´Д⊂



そして何よりも問題なのは合成!
各種の触媒を自作しようとすると素材数は軽く3倍に増えます
競売で買っちゃうのが一番早いのですが・・・・・・高いんですよ・・・紙兵以外

しかも木工スキルが低いので作れる物も限られます
現状で各種の触媒のほとんどをLS木工職人ソラ殿に頼むしかない事実  orz'

ジュノの天晶堂で無制限で打って下さいよ;x;マジで!





果てしなき忍者道(準備大変です)_c0050424_1156333.jpg

ー変態仮n・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! ナイスモデル:重蔵殿ー



忍者は純粋に楽しんでやってます"ミ,,゚Д゚彡"



木工は上げるべき・・・・・かなぁ~
by itino0327 | 2005-06-21 12:01 | FFXI記録

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31