【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

耐え忍ぶこそ忍者 本音大爆発"ミ,,゚Д゚彡"

最近忍者の話ばかりですね・・・・・

まぁ



忍者しかしてませんから!


当然ですな ・・・ orz


暗黒が嫌なわけじゃないんですよ(´Д⊂

忍者たのしすぎ・・・・・・ゲフンゲフン


まぁ私ことねるねのお知り合いには色んな忍者さんがいらっしゃいます

ひげだったり
ぱげだったり
だったり
凄腕だったり

・・・・・比べてみると全員違いすぎて同じジョブなんですか????

他にも仲の良いネコ忍さんがいたりするんですが・・・・・

この方たち全員に言えることは

忍者と言うジョブに誇りを持っていて・・・・そしてなにより忍者大好き!!

って事でしょうね・・・・・・大げさすぎ???





ただ強くなる為に忍者を上げるのも正しい選択ですが

忍者が好きで忍者を続ける気持ちは無くてはならない物なのではないでしょうか?

というわけで・・・・

私も

忍者大好き!!


ですよ・・・暗黒の次くらいにw




c0050424_2495323.jpg

ー忍者ならソロだ!おなつよのガーディアンに挑戦だ!!(2分KO:バニシュガ2)ー

c0050424_2521811.jpg

ーやっぱサポシじゃ勝てないね(゚Д゚ ) ソラさんがレイズに駆けつけてくれて orz'ー





   本題(前置きだったんかい ΣΣ(゚д゚lll))




忍者上げてるとどうしても困る場面があります・・・・


たとえば 後衛が白黒黒(コカ相手)のときヘイストを強要するモンクさん・・・
 スロウの上書きでお願いするんなら分かるんですが・・・ orz'

たとえば リンクしてもひたすら殴り続ける赤さん・・・・
  寝かせと弱体入れてくだされ・・・・・挑発+暗闇してますから・・・  orz'

たとえば ・・・・・・・・



いかーーーーーーんんん


これじゃ愚痴ですね orz'


曲りなりにもPTの盾として・・・・辛いんですよ・・・・・

でもね・・・・こういうことがあると



逆に燃えるのもホンネ!!



モにヘイスト上等!!タゲ渡すかヨッ!!

殴り赤良いジャナイ!!ダメ出てないけどな hehehe!!!


PTの協力あっての忍者と言うことで・゚・(ノД`)

一緒に上手い忍者を育てましょうぜ!! ガンバルカラサ"ミ,,゚Д゚彡"
c0050424_2463380.jpg

ーいつだってPTを守りたい:逃げ出したいー
[PR]
by itino0327 | 2005-06-24 02:56 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30