【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

ブロガーと歩む忍者40~60の流れ

(゚Д゚ ) ・・・・・・





はっ! ぼ~っとしてました ねるねです 





ネタが飽和状態なので過去の物から少しずつ処理して行こうと思います・・・・






ブロガーと歩む忍者40~60の流れ






40~ with Kaziwara


柔術着が着れる様になってしばらくしたある夜

希望を出しつつ庭で競売をチェックしてると

我らの猫ボス カジさんがまったりしております・・・・

声を掛けるとどうやら同じレベル帯の黒で希望をだしてた様子!!


カジさんと早速PT編成に・・・・



で出来たのが、 忍狩狩黒黒赤


うほ!超火力PT誕生~!!


タゲ取りにヒーヒー言いながら(連携始まると当然取れません orz)

自給7000と言う過去最高自給を叩き出しました。

感想:

忙しくて悶絶してました

c0050424_1337233.jpg

ーPT終了後のまったりタイムー




50~  with Yukkie


ぽけ~っと競売を見てたらプリチータルタルYukkieさんに拾われてボヤに・・・・





えーっと・・・・・


Yukkieさんには申し訳なかった・・・・てか こう言う事も有るのね  orz


ボヤ>スキル上げで雑魚カニをやるNA(アクエリ湧く場所じゃない奥の方)>
獲物取り合い>飛び交う罵倒>pop即釣りの極限状態>後衛に負担>
マンドラに誤爆>大惨事で倒れるメンバー>帰らないNA>ギスギスするPT>


さようなら


感想:

失敗するのも痛い目にあうのも人生っぽくて良いけど


人は巻き込みたくないなぁ~


c0050424_1334839.jpg

ーヴァナの未来が平和でありますようにー





~56 with Page(Satokenは偽名)


兎に角ぱげのジョブ漢(モンク)がタゲをとる・・・・

狩人さんにもとられる・・・・・



ガチ勝負で勝ち目無し  orz


しかもぱげは常時白サブリガ装備!!!

プリケツ丸出しで殴りまくり!!!

ぱげの白サブリガには敵対心+50くらい有るんじゃないだろうが・・・・・・・


感想:

いつかガチでタゲ奪ってやるから

覚えてやがれ!と・・・思います



c0050424_13452342.jpg

ーこのSSにはその場にふさわしくない間違いが一つありますー



c0050424_13525872.jpg

ー眩しい太もも・・・・・・ー












































c0050424_1353597.jpg

ーどうも!ねるねですー


















c0050424_1354366.jpg

ー何か不満でも????ー
















c0050424_13554284.jpg

ー「きゃ~はずかちぃ~」 こうして踊り子は横乳を強調しつつ去っていくのでした・・・ー







感想:

ぱげ・・・



ネタになりすぎ!!!

[PR]
by itino0327 | 2005-08-01 14:01 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30