【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

ぎゃーーーーーす (´;ω;`) こんげつのねるね(前)

あんまり更新してなくて・・・・・



コイツやる気無いんじゃねーか? ・・・・・・とか思っちゃったりしてますか?








ん~















正解!





なんか忙しいんですよ~    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!











・・・・・・・・・・・・・・・はい、いいわけ完了





てな訳で一応毎日インしてコツコツとできる事してます ねるねです! "ミ,,゚Д゚彡"


記事書いてない間もイベント自体は結構ありました・・・・


ぶっちゃけサボっt・・・・・・     orz'



c0050424_1254930.jpg


召喚上げ用にHMP+2の片手棍落とすNM狙ってみたり・・・・・


c0050424_1281969.jpg


ついでにトム君も倒してみたり・・・・・・



まぁ・・・・・・地味な活動です   orz'



c0050424_1211413.jpg

c0050424_12141779.jpg


遅ればせながらM5-1&2もクリア!

骨は暗黒で、闇王は忍者で参戦いたしました



骨の方が制限が有るため手強い感じですが・・・・



やっぱ闇王戦はいいですね~  今となっては弱いんですが・・・・・

燃えます!!






そしてバージョンアップ・・・・・・・



c0050424_1220333.jpg


新レシピ クロウジュポン作成中

装備可能ジョブが無かった為実験台モデルにばるたるさんを拉致






パリン (´;ω;`)ウッ…






c0050424_12243658.jpg


見事に一回割れてビロード二枚と金糸と綿花ロスト。・゚・(ノ∀`)・゚・。

二回目でやっとNQ出来ました (間違いなく原因は彫金のスキル不足) orz'


c0050424_1227129.jpg


マネキンにも着せてみました!


この銘入りクロウジュポンは、後日 第二回読者プレゼントにするつもりです!





そして夜・・・・・召喚上げの希望を出そうとしたところに来た、タルッ子SOS

可愛らしいタルッ子に「助けてください! (´;ω;`)」と言われたら、誰が断れよう!

イヤ断れまい!!"ミ,,゚Д゚彡"


*まぁ単にNMっても73の僕はサブ盾とかサポートアラの盾とかだろうな~と

気楽に行ってみたら・・・・・








c0050424_12385948.jpg


え~と・・・・

c0050424_1239290.jpg


バリ メイン盾やん!



基本 小心者の小動物なんで・・・・  めっさ緊張ですよ!!!





そして・・・・通常攻撃に追加石化があるとは知らず・・・・・


WS(バインド)>ダブル(石化)>ダブル>死 のとても素敵なコンボを頂戴

気を取り直して蘇生>>>衰弱回復>>>再度参戦

ブレイクガ(石化+蝉全剥し)>ダブル(石化)>WS>死


・・・・・・・・・で結局

c0050424_1247843.jpg


チ-ン (゚Д゚ )ムハァ





行った三回中一回全滅して残りは勝利でした・・・・・

一戦目:順調な削りで安定した勝利 (タゲ取りが結構キツイのに一抹の不安)

二戦目:とにかく湧かない orz' 雑魚が2出たまま大混戦に (´;ω;`)ウッ…
     ガ系からのコンボで死亡>>>>回復後戦線復帰するも死亡

三戦目:一発でPOPするも弱体を入れたエキドナさんにボスが猛突進!!?
     追いかけてタゲを取るもののエキドナさんすでに死亡。・゚・(ノ∀`)・゚・。
     直後にダブルからの洗礼で石化>>>何も出来ずウチも死亡

<忍者でのラストラムパンプスNM戦 感想>

詳しくはエキドナさんのブログで書いてあるとおりですが・・・・


・トリガーNMのキープは詩人さんや召喚士さんの補助でかなり楽でした。

・目的のNMが湧かないと30分はトリガーNMをキープし続けなければいけないため、
キープ自体は楽ですが忍耐力が必要です。

正直キープしてて食事が切れたのはわらけてきましたw

・本体NM自体は忍2枚でも余裕で回せますが・・・・・・
混戦になるためどうしてもヘイトが散りがちに、また範囲魔法からの事故を考えると
もう一枚は盾が欲しいところでした orz'

・後は外部から回復が、ブレイクガを防ぐ最良の手段として成り立ってはいるのですが・・・・・
攻撃を喰らうと2~3発で逝けるので、専属の回復役が集中してないとダメな感じでした。

ログを読むのがとことん大変そうですが orz'














・・・・・・次回に続く "ミ,,゚Д゚彡"
[PR]
by itino0327 | 2005-10-27 13:01 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30