【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

毎週木曜は女帝の日!?

りぃさんの「模倣魔行きませんか?」の伝言を掲示板で見て

先週・先々週と木曜の22時から神章BC「模倣魔」に行ってました "ミ,,゚Д゚彡"



実は私ねるねは・・・・・・・・・




神章BCは初体験!!  今まで人章か神章でもお手伝いのみだったのです  orz




そんなこんなで先月の10/13に挑戦!と日程が決まりいざインしようとすると・・・・・
緊急メンテのお知らせが!!!!


涙ながらに延期の報告をくれたりぃさん。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

悲しいですが翌週に繰り越す事に・・・・・・・


















翌週もメンテ。・゚・(ノ∀`)・゚・。







やっと開催できたのは10/27

それでも翌2時にメンテが有るのであまりのんびりしては居られません!!



メンバーはりぃさんが所属してるLSのメンバー中心に

首謀者:りぃさん(白)
シオシオ嬢(詩人)・タルッ子Dさん(暗)・武士道一直線Tさん(侍)・(´∇`)Sさん(赤)
&猫(暗)

という盾なし前衛オールサポ忍で行ってきました!





c0050424_1254422.jpg

<あq-------(´;ω;`)ウッ…>

初戦・・・・スタン回しが噛み合わなくて半壊した物の勝利

*正直自分のヘタレ具合に涙がボロリ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。







・・・・・・その後は
c0050424_12545891.jpg







シオシオ嬢に殴られ







c0050424_12555374.jpg






Dさんにどつかれ



Tさんには抜き身の刀で斬られ


Sさんには蝉を詠唱中断させるナイスアタックをかまされ


りぃさんにも当然ワンツーパンチ決められ





気が付いたら全員にどつかれてましたw

c0050424_13431136.jpg






結局10/27第一回の「模倣魔BC」は6戦全勝して結局デストロイヤーのドロップは無し


私が希望していた風魔の膝当も自分の時に出ず・・・・・ちょっと残念な結果でした。




そして来週開催を硬く誓い、翌週11/3に第二回を開催



前回のメンバーにゲストをお迎えして7連戦です!


1戦目・・・・・・出ない・・・・中当たり 風魔
2戦目・・・・・・出ない・・・・中当たり 風魔
3戦目・・・・・・でない・・・・中当たり 風魔


そして4戦目は私の番です・・・・・・・


正直 連続で風魔が出てるので今回も外れかなと、ちょっと不安を抱えながら箱を開錠


c0050424_1344880.jpg




・・・・と?



Armoury Crateに、アーリマンの翼が入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、デストロイヤーが入っていた
Armoury Crateに、アッティラピアスが入っていた!
Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!






おぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ついにりぃさん所望の格闘武器デストロイヤーが出ましたよ!!!



そして自分でも身勝手と思える、風魔の膝当との交換*に応じてくれたりぃさん


おめでとう! & ありがとう!!


その後の3戦も楽勝モードで完勝!!

「模倣魔」はよっぽどの事が無い限り安定して稼げる楽しいBCでした^^















*デストロイヤーはエクレア武器で譲与、売却が不可能な為必要の無い人には
   店売りのみのゴミになる。
  一方で風魔の膝当はレアのみで複数持てないが売却できる、楽鯖価格で当時220万。

  つまりねるねは220万でデストを売り付けたようなものなのだ・・・・・・ ヽ(`Д´)ノ





やばい・・・・・・注釈書いてたら今さらまた罪悪感が   orz'
[PR]
by itino0327 | 2005-11-09 13:27 | 暴走!妄想?

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30