【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

さようなら、こんにちわ

正直 ブログで書く気はなかったのですが


なんだか胸がチクチクするので書きましょう (´∇`)




c0050424_14572210.jpg





一人のタルタルが先月引退しました


キャラも削除したようです




彼なりの決意の形だと喜ばしくもあり、やはり別れでも有るので悲しくもありました








彼は私の召喚士というジョブへの道標でもあり

彼は新しい仲間との出会いのきっかけでもあり

彼自身も仲間であり




彼と遊ぶ事は少なかったけど




ただ言えることは

「一緒に遊べた時間は、僕らにとってとても大事な時間でした」


ありがとう







c0050424_1535056.jpg

ー置き土産のカジェルとコート・・・・・・・・・微妙w?ー


































ありがとう
























c0050424_1573480.jpg



その後しばらくの間 ステップとぼーっとする期間が多かったとか少なかったとか・・・・・



育児の為引退した夫妻が帰ってまいりました!


心機一転 キャラも新規!!


おかえりなさい&適当に息抜き程度に、また遊びましょう(´∇`)










c0050424_15145625.jpg


ーWelcome back!!ー
[PR]
by itino0327 | 2005-11-23 15:16 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30