【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

そして記憶は遡るーその1ー

c0050424_13151728.jpg







んー・・・・・死んでますね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これはFFやりたての頃のねるね、いわゆるセルビナ時代のねるねです
砂丘の入り口・・・・ラテーヌ側でウサギとか弱めのゴブリンをサクサクと狩ってたんですが
はるか向こうからゴブの大群が!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ<イヨウ
あぁぁぁぁぁ・・・・・戦闘中にこれは・・・ムリw
とにかく後衛さんを逃がしてなんとか踏ん張る・・・・・

踏ん張る???

嘘・・・秒殺されましたよw

c0050424_13405064.jpg


一仕事終えたなwて・・・感じですか?? 
まーこのレベル帯はとにかく死にます
えぇ・・・もうキモチイイ位に
でも死んでも 学ぶことも多いですし 
死んでも大してロスト無いので
今から始める人はあんまり気落ちしないようにw
正直仲間が死ぬとへこみますけどね (´Д⊂


死んで楽しいヴァナライフ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その後 暗黒としての死の歴史が始まるんですが
・・・・それはまた別の話w
[PR]
by itino0327 | 2005-02-05 13:58 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30