【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

そして記憶は遡るーその2ー

c0050424_214248.jpg

ー無双ー

野郎ですな・・・・・


野郎は・・・・好きではありませんな・・・・・・・


ただこの二人は・・・・・


並の野郎じゃありませんぜ

( ゚Д゚)ゴルァ!!


僕がメインで所属してるLSはかつて別の名前のLSでした・・・・・
LSリーダーの交代により新しいLSになったのですが・・・・・
このお二人は前LSのリーダーさんとその相方さんです( ゚Д゚)ドルァ!!

お二人は既にFFXIを引退されてるのですが・・・・・・

何が言いたいのかというと・・・・・・

もっとこの2人と遊びたかったヨ!!

です、この二人とは全然遊べませんでした・゚・(ノД`)
もうね!まともに話も出来なかったYo!!
今さらながらスゲー悔しいですo(`ω´*)o
  今さらなんですけどね   orz



後悔しないように思いっきり楽しもうって話でした ( ゚Д゚)





c0050424_2325442.jpg

ーめったに見せないリーダーのヒャッホイ姿ー

現リーダーです

普段は冷静沈着な頭脳派リーダーって書けって無理矢理言われた
                      の珍しいお茶目な一面です

僕の暗黒の師匠さんでもあります(・∀・)人(・∀・)

いつか同じ土俵に上がるのを夢見てるのですが・・・・・・・


先長いなー  orz’

この人が居なかったら まー暗黒やってませんねw

僕の暗黒を始めたきっかけであり、最後に到達するであろう場所です。

本人にしたらえらい迷惑でしょうがw


ちなみに僕のせいでよく死にます orz'
めんぼくない (;´Д`);´Д`);´Д`)
[PR]
by itino0327 | 2005-02-17 02:55 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30