人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

これが肉の力か! (>Д<)

これが肉の力か! (>Д<)_c0050424_149135.jpg

ー格好つけてるねるね この後税関で捕まるのを誰も知らないorz'ー


とにかくもう・・・行儀良く


真面目なんて


ウンザリなんだ!!
(by氣志團)


とまー 気合を入れてヴァナイン!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


OK!!日本人PT作れそうにないhehehe

颯爽とテレポ屋さんにtell入れてメアに!!
芋虫とサソリを乱獲してウサ晴らし・・・・・・・空しい(´Д⊂

絹糸2D確保したところでおずおずとウィンに・・・・・
その途中・・・・・【パーティ】【ビビキー湾】【いりませんか?】・・・


うほっ 定型でお誘い(・∀・)

聞いてみるとNA4 JP1とのこと・・・・即OK出しましたよw

ウィンでチョコに乗りビビキーに急行><

待ってろ唯一のジャパニーズ>< 【助けてください】【いたわる】



気になる構成は???






















戦忍狩暗白赤















おぉー


まともじゃないか!!

4-2構成でこれはイケてる方です

お父さん誤解してた(´Д⊂ やれば出来る子やん・・・・

(`・ω・´)気合い入れ直しですよw

獲物はPT戦初挑戦のダルメル!!

これが・・・・・・



また・・・・





いやらしいコ (;´Д`)

癒しの風でモリモリ回復するし
ソニックウエーブで防御下げて>白眼視で忍さん沈黙>ストンピングの鬼コンボ
2回ほど忍者さん昇天されました orz'




が・・・・しかし!!



このタル狩リーダー



ハンパねぇー!!


サイド>乱れ>影縫い>サイドで見る間にダルメルが崩れていく ΣΣ(゚Д゚;
普通に撃ってるサイドが1500超えてるよ(´Д⊂
ちなみに、後で調子乗ってストンピング喰らって即死するというお約束もw

そして自分が衰弱中でもゴブを釣ってくるアグレッシブさw

これがNAの力さ!!


hehehe!!


正直ゴブ爆弾止めるのに冷や冷やしてましたw

ざーっと2時間ほどやって自給4000超えてました・・・・
三回死人出てるのにこの自給って orz'

狩人の強さとNAの強さ両方思い知らされた一日でしたw

ちなみにJPの戦士さんがレベルアップして無事PT終了
白さんが眠い;;って言ってたけどちゃんと上がるまで合わせてくれてました
やっぱNAの方にも色々居るんですね><
これが肉の力か! (>Д<)_c0050424_2593096.jpg

ーやっぱり格好つけてるねるね この後モグハウスにガサ入れが・・・・ー
by itino0327 | 2005-02-23 03:02 | FFXI記録

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31