【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

伝説のプチ内藤

もさもさ猫道様からのトラックバックです><

LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~

隠して居たかったのですが  orz'

KazinecoさんのLSにINT100の戦士様が居る様に・・・・・

実はうちのLSにも居るのです・・・その名も






クリチカル内藤L様






僕のリアルでの先輩でもあるんですが・・・・
75のメリポナイトで
メリポで上げるのは攻撃+クリティカル関連のみだったりとか
20を超えるネタマクロを仕込んで、場を和ませたり白けさせたり
並みの熱意ではないのですよ 方向性はともかくとして(*´д`*)

口では説明しきれないパトスが常に迸っております><



c0050424_2375821.jpg

ー最近ー











c0050424_2585139.jpg

ーちょうしはー












c0050424_241129.jpg

ーどうなんだい!?ー



うはっ



キタ━━(;´Д`)━━!!!


























c0050424_2431475.jpg

ーじゃ!おつかれ!ー



帰るのかよ!!Σ(゚д゚;)






だいぶ変に書いてますが、もちろんナイトとしての腕前は【とてもとても強よそうです】

PTで両手剣しか持たないとか・・・無いよ ホントダヨ(=゚ω゚=)


<SSは先輩の持ち芸「一人タイタニックごっこ」です、下層競売前で見かけたらつんつんしてあげてくださいw>
[PR]
by itino0327 | 2005-02-25 02:54 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30