【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

猫も踊る月


c0050424_17282266.jpg

【グロウベルグ[S]某所にて】


c0050424_17303954.jpg

【あらよっと!】


SSじゃ分かりにくいけど、見事な石舞台でした。
周りはとててワイバーンだらけの危険地帯ですが、
見晴らしの良い、綺麗な場所なので一度夜にでもどうぞ(´∇`)



c0050424_17364750.jpg

【今までにないはまり込み】

かつてパルブロ鉱山でヘッドバットを修行中の頃、
不意に絡まれた亀との戦闘で、ヘッドバットを受けた時の事でした。

ヘッドバットはノックバック(直撃すると後ろに少し飛んでしまう)技、
食らった直後はスタン効果で動けません。

スタンが切れた後に、敵に向かって斬りつけますがナンダカ変です?

戦闘終了後、移動しようとしても動けません。


(;°ロ°)なんと体が壁と扉の間に挟まってるではありませんか!


その後GMコールをして、キャラを移動してもらい事なきを得ましたが、
近くにアクティブな亀も徘徊していて冷や冷やしました。

c0050424_17511736.jpg

【うらめしやぁ(´;ω;`)】
[PR]
by itino0327 | 2008-04-16 17:52 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31