【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:FFXI記憶( 19 )

猫も踊る月


c0050424_17282266.jpg

【グロウベルグ[S]某所にて】


c0050424_17303954.jpg

【あらよっと!】


SSじゃ分かりにくいけど、見事な石舞台でした。
周りはとててワイバーンだらけの危険地帯ですが、
見晴らしの良い、綺麗な場所なので一度夜にでもどうぞ(´∇`)

ねるね捕まる!
[PR]
by itino0327 | 2008-04-16 17:52 | FFXI記憶

サボりすぎagain



ぬきゃーーーーーーーーー!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。


どんだけサボってんのー!!!!!




はい!近況です!

(´・ω・`)つ【ナンカだらだら生きてます】
[PR]
by itino0327 | 2007-06-24 13:46 | FFXI記憶

何となくカンストに到るまで(召喚士)





昨年 某日





c0050424_1218835.jpg

-苦しかった召喚のカンスト・・・感動もひとしお-


カンスト迄@996!!


逸る気持ちを抑えつつ

ワートのミララテを貰いにサンドに急行するねるね





c0050424_12224770.jpg

-さくっとレベルアップ!!!-







c0050424_12255226.jpg

-・・・・・・・・-





Σ(゚д゚lll)ガーン






数分後・・・・半泣きの猫召喚士がコリブリを殴って居たという・・・・








c0050424_12305531.jpg

-召喚のレベリングはソロで全行程の5割をこなして来たカモ・・・・-


何はともあれ・・・・

レベリングで微妙な召喚を誘って下さった冒険者の皆様

召喚士の誘いに乗ってくれた皆様



ありがとう!
[PR]
by itino0327 | 2007-01-05 12:35 | FFXI記憶

たぶん昨日まで見知らぬ二人

*本当におきた事をありのまま書いています、だからたぶん退屈な記事です








よくある風景


ル・ルデの庭



そこに居た一人のタルタル

彼女は初期装備で

競売所で佇んでいました



何処にでも居る倉庫キャラの

バザーは

記念の品物らしき数点と

半端な数のボルトと3本の海串



私は安い値段に驚きつつも

「あぁ・・・半端な物を整理するために売ってるのかな」

と思い、それらを買いました。


彼女はにっこり微笑み

私もつられて微笑みます




それはよくある光景
リアルとFFの日常で埋もれる筈の出来事でした・・・・

それでも君は笑い続ける
[PR]
by itino0327 | 2006-09-13 21:19 | FFXI記憶

ちと寂しいので・・・・

c0050424_23421835.jpg


ーマッソウ カジ猫を中心とした 楽鯖ブロガー猫軍団初期メンバーー





c0050424_2345380.jpg



ー楽鯖ブロガーズ結成 前夜祭ー









              なつかし( ;∀;)
[PR]
by itino0327 | 2006-01-17 23:46 | FFXI記憶

さようなら、こんにちわ

正直 ブログで書く気はなかったのですが


なんだか胸がチクチクするので書きましょう (´∇`)




c0050424_14572210.jpg





一人のタルタルが先月引退しました


キャラも削除したようです




彼なりの決意の形だと喜ばしくもあり、やはり別れでも有るので悲しくもありました








彼は私の召喚士というジョブへの道標でもあり

彼は新しい仲間との出会いのきっかけでもあり

彼自身も仲間であり




彼と遊ぶ事は少なかったけど




ただ言えることは

「一緒に遊べた時間は、僕らにとってとても大事な時間でした」


ありがとう







c0050424_1535056.jpg

ー置き土産のカジェルとコート・・・・・・・・・微妙w?ー


































ありがとう
























c0050424_1573480.jpg



その後しばらくの間 ステップとぼーっとする期間が多かったとか少なかったとか・・・・・

こんにちわ
[PR]
by itino0327 | 2005-11-23 15:16 | FFXI記憶

Gの鼓動

お久しぶりの更新です・・・・・・





サボっているにも拘らず 日に何人ものお客様が覗いてくれてるのは心苦しいですが・・・・・

・・・・・・・・ゴメンナサイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





このブログはまったり進行です!










と・・・・言うわけで前回の続き~

カー君ミトンを取って貰った、後ステップさんの暗黒AF2を取るべく
オルデール鍾乳洞に向かうブロガーの一向・・・・・




そこで彼らは何を見るのか!!

こんな感じでした
[PR]
by itino0327 | 2005-11-09 11:36 | FFXI記憶

ぎゃーーーーーす (´;ω;`) こんげつのねるね(前)

あんまり更新してなくて・・・・・



コイツやる気無いんじゃねーか? ・・・・・・とか思っちゃったりしてますか?








ん~















正解!





なんか忙しいんですよ~    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!











・・・・・・・・・・・・・・・はい、いいわけ完了





てな訳で一応毎日インしてコツコツとできる事してます ねるねです! "ミ,,゚Д゚彡"


記事書いてない間もイベント自体は結構ありました・・・・


ぶっちゃけサボっt・・・・・・     orz'



c0050424_1254930.jpg


召喚上げ用にHMP+2の片手棍落とすNM狙ってみたり・・・・・


c0050424_1281969.jpg


ついでにトム君も倒してみたり・・・・・・



まぁ・・・・・・地味な活動です   orz'

つづけ
[PR]
by itino0327 | 2005-10-27 13:01 | FFXI記憶

ハクタク大作戦!~ネタは【いりません】~ のご案内

c0050424_1927448.jpg




白タルの散歩道のりぃさんとの共同主催です

(といってもりぃさん主導で自分は乗っかってるだけです orz)




数日前・・・・りぃさんのご好意で錬金術師L様に五行眼を作って頂く事に!



この手にアレのトリガーがある!!
              ならばやるしかないでしょう!!!!



参加可能なお方はこの記事にコメントか、ヴァナで声掛けて下さいませ!!!

***********以下 りぃさんの掲示板から転載***********

「ハクタク大作戦!~ネタは【いりません】~」を決行いたします。

予定日時:9月16日(金) 夜10時~
集合場所:とりあえずジュノ
帽子希望者:私とりぃさんの2名(後1名いましたが、都合によりしばらく入れないそうです  (´;ω;`))
オプチ以外のドロップ品はお手伝いさんのものです。

参加者にはもれなくりぃさんのどたまから毟りとったヤグートの羽で作った

                                  矢羽根をプレゼンt   【ウソ】

みなさん、なにとぞお手伝いをお願いいたしますヽ(゜∀゜)ノ

人数が集まらなかった場合は私とりぃさんの知り合いに声をかけまくったりすると思います。
白羽の矢が当たった不幸な人は暇だったらお手伝いお願いします_(._.)_
それでも集まらない場合は、シャウトすると思います。

是非、私とりぃさんに愛の手を差し伸べてください!
[PR]
by itino0327 | 2005-09-12 19:59 | FFXI記憶

ブロガーと歩む忍者40~60の流れ

(゚Д゚ ) ・・・・・・





はっ! ぼ~っとしてました ねるねです 





ネタが飽和状態なので過去の物から少しずつ処理して行こうと思います・・・・






ブロガーと歩む忍者40~60の流れ






40~ with Kaziwara


柔術着が着れる様になってしばらくしたある夜

希望を出しつつ庭で競売をチェックしてると

我らの猫ボス カジさんがまったりしております・・・・

声を掛けるとどうやら同じレベル帯の黒で希望をだしてた様子!!


カジさんと早速PT編成に・・・・



で出来たのが、 忍狩狩黒黒赤


うほ!超火力PT誕生~!!


タゲ取りにヒーヒー言いながら(連携始まると当然取れません orz)

自給7000と言う過去最高自給を叩き出しました。

感想:

忙しくて悶絶してました

c0050424_1337233.jpg

ーPT終了後のまったりタイムー




50~  with Yukkie


ぽけ~っと競売を見てたらプリチータルタルYukkieさんに拾われてボヤに・・・・





えーっと・・・・・


Yukkieさんには申し訳なかった・・・・てか こう言う事も有るのね  orz


ボヤ>スキル上げで雑魚カニをやるNA(アクエリ湧く場所じゃない奥の方)>
獲物取り合い>飛び交う罵倒>pop即釣りの極限状態>後衛に負担>
マンドラに誤爆>大惨事で倒れるメンバー>帰らないNA>ギスギスするPT>


さようなら


感想:

失敗するのも痛い目にあうのも人生っぽくて良いけど


人は巻き込みたくないなぁ~


c0050424_1334839.jpg

ーヴァナの未来が平和でありますようにー





~56 with Page(Satokenは偽名)


兎に角ぱげのジョブ漢(モンク)がタゲをとる・・・・

狩人さんにもとられる・・・・・



ガチ勝負で勝ち目無し  orz


しかもぱげは常時白サブリガ装備!!!

プリケツ丸出しで殴りまくり!!!

ぱげの白サブリガには敵対心+50くらい有るんじゃないだろうが・・・・・・・


感想:

いつかガチでタゲ奪ってやるから

覚えてやがれ!と・・・思います



c0050424_13452342.jpg

ーこのSSにはその場にふさわしくない間違いが一つありますー

サブリガでサービスカット
[PR]
by itino0327 | 2005-08-01 14:01 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31