【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:FFXI記憶( 19 )

耐え忍ぶこそ忍者 本音大爆発"ミ,,゚Д゚彡"

最近忍者の話ばかりですね・・・・・

まぁ



忍者しかしてませんから!


当然ですな ・・・ orz


暗黒が嫌なわけじゃないんですよ(´Д⊂

忍者たのしすぎ・・・・・・ゲフンゲフン


まぁ私ことねるねのお知り合いには色んな忍者さんがいらっしゃいます

ひげだったり
ぱげだったり
だったり
凄腕だったり

・・・・・比べてみると全員違いすぎて同じジョブなんですか????

他にも仲の良いネコ忍さんがいたりするんですが・・・・・

この方たち全員に言えることは

忍者と言うジョブに誇りを持っていて・・・・そしてなにより忍者大好き!!

って事でしょうね・・・・・・大げさすぎ???





ただ強くなる為に忍者を上げるのも正しい選択ですが

忍者が好きで忍者を続ける気持ちは無くてはならない物なのではないでしょうか?

というわけで・・・・

私も

忍者大好き!!


ですよ・・・暗黒の次くらいにw




c0050424_2495323.jpg

ー忍者ならソロだ!おなつよのガーディアンに挑戦だ!!(2分KO:バニシュガ2)ー

c0050424_2521811.jpg

ーやっぱサポシじゃ勝てないね(゚Д゚ ) ソラさんがレイズに駆けつけてくれて orz'ー





   本題(前置きだったんかい ΣΣ(゚д゚lll))




忍者上げてるとどうしても困る場面があります・・・・


たとえば 後衛が白黒黒(コカ相手)のときヘイストを強要するモンクさん・・・
 スロウの上書きでお願いするんなら分かるんですが・・・ orz'

たとえば リンクしてもひたすら殴り続ける赤さん・・・・
  寝かせと弱体入れてくだされ・・・・・挑発+暗闇してますから・・・  orz'

たとえば ・・・・・・・・



いかーーーーーーんんん


これじゃ愚痴ですね orz'


曲りなりにもPTの盾として・・・・辛いんですよ・・・・・

でもね・・・・こういうことがあると



逆に燃えるのもホンネ!!



モにヘイスト上等!!タゲ渡すかヨッ!!

殴り赤良いジャナイ!!ダメ出てないけどな hehehe!!!


PTの協力あっての忍者と言うことで・゚・(ノД`)

一緒に上手い忍者を育てましょうぜ!! ガンバルカラサ"ミ,,゚Д゚彡"
c0050424_2463380.jpg

ーいつだってPTを守りたい:逃げ出したいー
[PR]
by itino0327 | 2005-06-24 02:56 | FFXI記憶

第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース(仮) 舞台裏

2005 4/1 時刻不明

あるタルタル2名が単なる思い付きで楽鯖住人(のごく一部)を巻き込むどえらいイベントを企画する

事の発端人 Valtal&Yukkie





その時ねるねは(´-ω-`)


エッグハントしてましt・・・・・・・・


インして数分・・・・突如ばるたるさんからtellが!!

ば>ね「ねるね!急いで南港にこいやぁーーー!!」
意訳:今からジュノ港に・・・来れる?

ね>ば「あにぃ・・・どないしたんですか?そない息荒げて」
意訳:ん?どうしたんですか

ば>ね「グタグタ言わんとはよこいやボケ!」
意訳:今楽鯖のブロガーが集まってるんだ^^

ね>ば「すっ・・・すいやせん兄貴」
意訳:は~い向かいますね~!!


行ってみると・・・・・・







c0050424_1743872.jpg

ーにょろりー


以前から親交のあるカジさんを初め蒼々たるメンツが・・・・・



「くっ・・・ばるさんめ・・・ただ可愛いだけかと油断してたらとんだ食わせ物だぜ!!」






と・・・・思ったか思わないかはあれとして 話の輪に加わります・・・・・




Valtal&Yukkieの主張としては

「楽鯖で頑張ってるブロガー達の交流とネタ提供の場を作りたい」・・・・との事

なるほどその行動自体すらネタになりそうないい企画だ"ミ,,゚Д゚彡"


そしてまだ見ぬブロガー達を求めてシャウト!!

下層でシャウト!!

白い目で見られてるかもしれないけど・・・シャウト!!



・・・・・・数分後




c0050424_17534988.jpg

ー増えましたー



ちなみに
c0050424_1755546.jpg

ー忙しい中ありがとうー

港から移動する際にLiberさんは帰宅





このとき集まったメンバーが以後のブロガーズを先導する主要人物で・・・・・・・・・




c0050424_1823665.jpg

ー悪の四天王と女帝カジネコー








・・・・・・・・・・あるわけではなく (;´Д`);´Д`);´Д`)







LS提供のKentoさんにいたっては元気なんでしょうか?不安です   orz'

第二章 円卓の騎士達
[PR]
by itino0327 | 2005-05-05 18:15 | FFXI記憶

第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース(仮) 優勝者スポット記事

c0050424_17485131.jpg

ー優勝者の登場を待ち受けるメンバーたちー


表彰会場に緊張が走る・・・・


ついにこの時が来たのだと、



第一回楽鯖ブロガーズ



チョコボレース(仮)















c0050424_1873788.jpg

ー全身から気迫のオーラが!(゚Д゚ )ー

優勝者・・・・



    Kaziwara!!


その雄姿を目に焼きつけよ!!
[PR]
by itino0327 | 2005-04-24 19:15 | FFXI記憶

やりたい事をやりましょう

c0050424_242859.jpg

ー出会いは砂丘・・・初対面で人のズボンを脱がすエロ樽o(`ω´*)oー


うちのLsに一度だけゲストにきてくれた子が居ます・・・・・・



ユッキーさんとライトさんの結婚式・・・・・・・



二人の引退式の時です



その時彼が何を考えていたのか、僕には分かりません。

c0050424_3298.jpg

ー第一印象わんぱく小僧 てか最後までそうー









今月の6日彼は長期のFF休止を余儀なくされました



新しい生活にはプレイに長時間必要とするこのゲームを続けるのは困難だと、
彼なりの結論を出したのでしょう。


3~4月は別れと出会いのシーズンです、何も言わずに去って行った仲間も何人か居ます。


僕もいずれ止めるでしょう

でもやっぱり・・・・・

最後のときは「楽しかった」と、言って終わりにしたいのです。



c0050424_316225.jpg

ー新しい生活・・・・エンジョイしなよ!!死ぬほどな!ー



あなたは 楽しかったでしょうか? 僕は君と遊んで楽しかったですよ "ミ,,゚Д゚彡"










まぁ・・・・それ以上にハラハラさせられましたよw







c0050424_3211833.jpg

ーお出かけ(金策)中にロスト分のPL 初めてのPLで見殺しにしそうになったのは秘密ー

まぁ帰ってくると本人が言ってたので、ヴァナに居る間は待ってますよ!
[PR]
by itino0327 | 2005-04-14 03:26 | FFXI記憶

歌で綴る ねるねの成長とある人との別れ ~若者たち~

c0050424_423095.jpg

ー地獄の108匹切り・・・・地味に面倒ー

    君の行く道は 果てしなく遠い


c0050424_452840.jpg

ー球根相手に試し切り・・・・やることあまり変わってないー

    だのになぜ 歯をくいしばり


c0050424_484828.jpg

ーリーダーNさんと2人でAF2に挑戦・・・ねるねの判断ミスにより惨敗ー

    君は行くのか そんなにしてまで





以下は自分とLSのとても内輪的な事です
どう書いていいのか悩んだ末の散文なので・・・・・・

ツマンネーですよ! マジで!

書くのに勇気が必要な事だってある・・・・
[PR]
by itino0327 | 2005-03-21 05:15 | FFXI記憶

君の名は・・・・・

c0050424_0321119.jpg

ー虹を見つけてただひたすら追いかけたあの日ー















えーと 病気じゃないですよ









たまには良いじゃん爽やかのでも!!

初めて組んだ人の名前って結構覚えてますよね?よね?


でまー感傷に浸ることもあるんですが・・・・


今にしてみれば酷いプレイヤーでした orz'

Neruneの戦闘遍歴-おおまかに-
[PR]
by itino0327 | 2005-03-02 01:21 | FFXI記憶

伝説のプチ内藤

もさもさ猫道様からのトラックバックです><

LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~

隠して居たかったのですが  orz'

KazinecoさんのLSにINT100の戦士様が居る様に・・・・・

実はうちのLSにも居るのです・・・その名も






クリチカル内藤L様






僕のリアルでの先輩でもあるんですが・・・・
75のメリポナイトで
メリポで上げるのは攻撃+クリティカル関連のみだったりとか
20を超えるネタマクロを仕込んで、場を和ませたり白けさせたり
並みの熱意ではないのですよ 方向性はともかくとして(*´д`*)

口では説明しきれないパトスが常に迸っております><

【おそれ】【ゆるしてください】
[PR]
by itino0327 | 2005-02-25 02:54 | FFXI記憶

そして記憶は遡るーその2ー

c0050424_214248.jpg

ー無双ー

野郎ですな・・・・・


野郎は・・・・好きではありませんな・・・・・・・


ただこの二人は・・・・・


並の野郎じゃありませんぜ

( ゚Д゚)ゴルァ!!


僕がメインで所属してるLSはかつて別の名前のLSでした・・・・・
LSリーダーの交代により新しいLSになったのですが・・・・・
このお二人は前LSのリーダーさんとその相方さんです( ゚Д゚)ドルァ!!

お二人は既にFFXIを引退されてるのですが・・・・・・

何が言いたいのかというと・・・・・・

もっとこの2人と遊びたかったヨ!!

です、この二人とは全然遊べませんでした・゚・(ノД`)
もうね!まともに話も出来なかったYo!!
今さらながらスゲー悔しいですo(`ω´*)o
  今さらなんですけどね   orz



後悔しないように思いっきり楽しもうって話でした ( ゚Д゚)

Cool!! Cool!! Cool!!
[PR]
by itino0327 | 2005-02-17 02:55 | FFXI記憶

そして記憶は遡るーその1ー

c0050424_13151728.jpg


こっこれはっ!!
[PR]
by itino0327 | 2005-02-05 13:58 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30