【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:暴走!妄想?( 23 )

ジョースター きさま! 見ているなッ!


在る裏での一コマ




c0050424_12162364.jpg

-ゴゴゴゴゴ・・・・・-


スタープラッチナァー!







釣りPT<次ぎ釣りますよー!




c0050424_12164420.jpg

-スタスタ・・・・・-

星な白銀<じゃっ、また今度

 Σ(´ⅴ`lll)あぁん・・・逃げられた
[PR]
by itino0327 | 2008-05-15 12:27 | 暴走!妄想?

ぱふぱふ!?(/ω\)

(ノ´∀`*)
c0050424_11415178.jpg

-おぉっと!この先は良い子には見せられないなぁ!-

うれしはずかし




※某しゃる〇〇○さんのサービス・・・SS撮ってる隙に逃げられました。 orz'
[PR]
by itino0327 | 2008-05-15 11:53 | 暴走!妄想?

赤パン三連星

c0050424_19544264.jpg

―写真はジェットストリームなアタックを決めている所―



僕が所属している裏LSはいつもこんな感じです・・・・








ちなみにオルテガです≧∇≦
[PR]
by itino0327 | 2006-09-05 20:02 | 暴走!妄想?

アボゾぽ




こんばんは 気がつけば全身から加齢臭



   ネルネでございます



ぶっちぎりで更新放置期間を延ばしているマイブログですが・・・




まぁ・・・・さすがに書きます、VUもあったことですし(´∀`)

魅惑のアブゾぽ
[PR]
by itino0327 | 2006-07-28 19:44 | 暴走!妄想?

いっぱい!いっぱい!

中の人は半死半生ですが・・・・



コンバンワいつも元気な ねるねです! ^^v




c0050424_23274392.jpg

<休日の重蔵さんバカンス中>



ブログをサボリ気味の癖にポンの記事ではやたらと格好良い登場で・・・・


もうね!羨ましかったり、嬉しかったりですよ!

だからね!イヤガラセ!!"ミ,,゚Д゚彡" 大人気ないとかシラナイヨ!




書く事一杯あるんです・・・ でもね時間が無い( ´-`)

とりあえずポン吉のブログデビュー成功を祝して!   オヤスミナサイ
[PR]
by itino0327 | 2006-03-28 23:41 | 暴走!妄想?

空中戦








・・・・・・・・(゚Д゚;)ハッ!




ウトウトしてました、ねるねです。



皆から来たバトンを一気に終わらせようとして・・・・・・
挫折しました・・・根性ありませんね><


まぁ代わりといってはなんですが、




私ねるねは去年の12月から、某裏LSの活動に参加しています・・・・

色々と個性的なメンバーの中で一際ステキな方がいらっしゃいます!

その人はブロガーズでも有名な・・・・
[PR]
by itino0327 | 2006-03-06 00:16 | 暴走!妄想?

すぅさん絵巻 その出会い編


ヴァナのいつか、どっかの王国の近くの森にて・・・・




ねかmを生業とした一匹のネコが


「お侍をGMに怒られる事なく、好きなだけドツけるイベント」を楽しんでた。




散々ドツキどつかれ、意気揚々と町に帰るその時




              彼はゆるりと散歩を楽しむかのように現れ






c0050424_2214218.jpg




                            一閃・・・木刀を抜き放った




「楽鯖ブロガーズねかm番長 


ネ・ルネ・ル=ねるねに相違ないか?」


次回予告
[PR]
by itino0327 | 2006-02-01 22:35 | 暴走!妄想?

2時間でギブアップですよ!

ある麗らかなゴールデンタイム・・・・





c0050424_23254510.jpg

「当人の名誉の為 実名報道に踏み切れませんでした orz'」


ブロガー裏企画 「チキチキ誰が最初に誘われる!?玉出しレースの回」

えいこうのウィナーは?
[PR]
by itino0327 | 2006-01-26 23:33 | 暴走!妄想?

これが核の火力か!!

先日(11/29)に、しの嬢のブログ上で募集されたブロガーズFlashですが・・・・






今日見たらもうすでに出来てました。Σ(゚Д゚)


しのさんが無理してないか心配ですが・・・・・・・

もう17なんだから夜更かしもほどほどにしないとね( ´-`)








しのさんの新作:

『楽鯖Blogers』




ご覧下さい!


↓見終わった後にでも

うんちく
[PR]
by itino0327 | 2005-12-02 16:56 | 暴走!妄想?

毎週木曜は女帝の日!?

りぃさんの「模倣魔行きませんか?」の伝言を掲示板で見て

先週・先々週と木曜の22時から神章BC「模倣魔」に行ってました "ミ,,゚Д゚彡"



実は私ねるねは・・・・・・・・・




神章BCは初体験!!  今まで人章か神章でもお手伝いのみだったのです  orz




そんなこんなで先月の10/13に挑戦!と日程が決まりいざインしようとすると・・・・・
緊急メンテのお知らせが!!!!


涙ながらに延期の報告をくれたりぃさん。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

悲しいですが翌週に繰り越す事に・・・・・・・


















翌週もメンテ。・゚・(ノ∀`)・゚・。







やっと開催できたのは10/27

それでも翌2時にメンテが有るのであまりのんびりしては居られません!!



メンバーはりぃさんが所属してるLSのメンバー中心に

首謀者:りぃさん(白)
シオシオ嬢(詩人)・タルッ子Dさん(暗)・武士道一直線Tさん(侍)・(´∇`)Sさん(赤)
&猫(暗)

という盾なし前衛オールサポ忍で行ってきました!

そして・・・・・
[PR]
by itino0327 | 2005-11-09 13:27 | 暴走!妄想?

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31