【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:暴走!妄想?( 23 )

オーバーロード=オーバースロアー

サボってます・・・・・







なんかね・・・・



書くこといっぱい有るんだけど時間が無いのよね   orz'




そんなこんなで!!






c0050424_18404769.jpg

ー潮干狩り準備号で入手したサブリガー



マネキンに白サブリガを履かせてみる・・・・・・



EROっ!




・・・いかんな、さすがに裸で白サブは犯罪くさい。


しょうがない・・・上着を着せてと・・・・・



ん~






c0050424_18482388.jpg

ー柔術着をコーディネートー




よけいEROくね?



(*´д`*)ヤッチマッタ

[PR]
by itino0327 | 2005-05-19 18:55 | 暴走!妄想?

寝ても覚めても

c0050424_13432160.jpg
4コマでまとめるの・・・・難しいなぁ ・゚・(ノД`)



おっすオラばるたる!!
今日はブロガーでいけてるあの子に告白だ!!






ばる「ゆきさん俺は・・・俺は君の事を!!」
ゆき「そんな・・・・私にはディー君という決まった人が・・・」





ゆき「でも・・・・一妻多夫制のヴァナなら大丈夫ね!!」
ばる「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!」




その後、ばるたる君はゆきさんの元で色々とこき使われたりするとかしないとか・・・・・

Liberさんはエル♂を複数人旦那様にするとかしないとか・・・・・



注:当然フィクションです ありませんよ!妄想ですよ!!
[PR]
by itino0327 | 2005-05-11 02:37 | 暴走!妄想?

戦え!誰と?人生と! (´Д⊂

c0050424_3181961.jpg

ージャグナーの森にてー

今日もレベリングに行ってたんですが・・・・・・・


・゚・(ノД`)



えー毎日が勉強だなと・・・・・
やっぱり僕はへたれだなと・・・・


で・・・・SSですが、僕の所属しているLSの綺麗どころ2人です

んーなごむなー"ミ,,゚Д゚彡

初回特典映像つき -癒しの空間-
[PR]
by itino0327 | 2005-02-08 03:35 | 暴走!妄想?

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31