【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:3DO リアル( 6 )

生きています

超絶放置しています。
これからも放置するかも。
日記にするかも?
とりあえず生きています。

c0050424_1335932.jpg

FF14もつまみ食いしましたが・・・。課金してまでやる気出ませんでした。
[PR]
by itino0327 | 2012-03-14 13:37 | 3DO リアル

ご注意ください!

只今FF関係のブログの
コメントリンクに
悪質なスパイウェアを
貼り付けられる事件が
おきています!



特にエキサイトブログは顕著です
このウィルスに感染するとFFのIDやパスが抜かれる可能性があります!
身内のコメントに似せて巧妙に騙す手法も確認されていますので

どうか注意して不用意リンクを踏まない様にしてください!

万が一ウィルスに感染してしまった場合、ウィルス対策ソフトを使って
できるだけ早く消去もしくは隔離し、
騒動が鎮静化するまで感染したPCでプレイしないようにしたほうが
安全かと思われます。

私のブログも危険なスパイウェアをリンクしたコメントが投稿されていました
事態の沈静化が済むまでコメントの投稿を不可にしましたので
よろしくお願いいたします。
[PR]
by itino0327 | 2007-10-15 19:07 | 3DO リアル

寝なきゃいけないんだけど・・・・・

こんな不定期なブログに訪れてくれる方に感謝を・・・・





c0050424_062628.jpg











怒られるとか・・・・考えたらその時点で負けだと、


まず間違いなく 怒られるだろうと、









       どうしよう!?     あq-------- ギャハハハ(≧▽≦)
[PR]
by itino0327 | 2006-01-18 00:08 | 3DO リアル

慟哭の谷は明け方 紅に染まる

今日も開店休業中


リアルは全開稼動中




ねるねに御用の方は

水曜夜か週末にしかインしてないかもです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




あぁ・・・・・眠い


でも元気よ・・・・おかげさまで風邪は治りました~


あ・・・・そうだ










あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいします


 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


FFしてぇよ~  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by itino0327 | 2006-01-17 23:35 | 3DO リアル

来年もよろしくお願いします! "ミ,,゚Д゚彡"

お久しぶりでつ



昨日仕事収めで

今日帰郷・・・・・・




あぁ・・・・ブログが白い ( ´-`)





今月は更新がおざなりな上 ヴァナ自体にインできなくて悲しかった~



色々有るんですが・・・・





今月は風邪に大変お世話になりました、 本当にありがとうございました。







つーか




【風邪】【かえれ】 





。・゚・(ノ∀`)・゚・。







皆さん年の瀬は体調に気をつけてね ( ・ω・)ノシ


良いお年を!
[PR]
by itino0327 | 2005-12-29 10:03 | 3DO リアル

音楽バトン??? 不幸の手紙臭くね?

なんか紫電兄さんからコメントきてゅ~・・・・・・・・



なんだこりゃん??????



と言う訳で唐突にきた 音楽バトン

最近流行ってるんかね?


----------------音楽バトンとは?----------------
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人2人(自分ルール)を選びその人にバトンを渡す、というルール。
-----------------------------------------------


まぁ・・・・・リアルの趣向については極力避けるよう書いてるFF日記ですが・・・・



面白そうだから・・・・・



  良いか!!Σ(*゚Д`;)





1 Total volume of music files on my computer
(PCに入ってる音楽ファイルの容量)

3.5GB・・・・・・微妙な多さ!!ΣΣ(゚Д゚;)

後で整理しておかないとね・・・・orz'
ちなみに実家ではほとんどアナログで聞いてますレコード600枚くらい???


2 Song playing right now (今聞いている曲)

Get Up, Stand Up :Bob Marley & the Wailers

レゲエとしては まぁ基本中の基本ですね・・・
レゲエを知らない人は一度は聞いてください、世界観が変わったり変わらなかったり!



3 The last CD I bought (最後に買ったCD)

NEXUS-2060   :capsule

以前ライフログで紹介してますが・・・ピコピコキュートな音楽集、はまるといい感じ・・・カモネ
気軽に聞ける音楽もイイヨネって感じかな



4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


   :天野月子

ゲーム「零~紅い蝶」の主題歌ですね・・・・
ゲームは・・・怖くてやってません orz' だってこーえーもんよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


綾戸智絵全般    :綾戸智絵

曲の指定が出来ないですな・・・orz' ジャズ歌手なのでカヴァーが多いのですよ
ジャズをジャズに歌う稀有な歌い手さん 尊敬してます本当に!



サムライ      :沢田研二



ジェリジュリーーーーーo(`ω´*)o


格好良いよ!それだけ!!ソレガイイ!!
「片手にピストル 心に花束 唇に火の酒 背中に人生を」・・・・カッコイイ



美しく燃える森   :東京スカパラダイスオーケストラwith奥田民生

スカパラは大体聴いてますが・・・・・
初めて聴いた時は奥田民生とのコラボ・・・・・・スゲ~って感じデスタ



Alone Again      :ギルバート・オサリバン

ほっとする曲です・・・・詩の中身は暗いけどね orz'
実はTVアニメ版「めぞん一刻」のオープニングとして2回だけ流れてた事があります




5 FiveTwo people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人2人)


5人も渡せるか!&適当にネタにして!!と言う事で2人に変更
個人的興味で(どんな音楽聴いてるか【興味があります!】)



うち哲人LSリーダーNolthさん


無敵素敵Siana姉さん


の御二人にバトンお~くった!!ε≡≡ヘ( ´Д‘)ノ  アトシラネ
[PR]
by itino0327 | 2005-07-06 15:37 | 3DO リアル

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31