【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

立ちはだかる最後の山 ー敗北ー

c0050424_15465082.jpg

ーこの人の背中を目指して・・・・ウホ!ハズィー

昨日

爺ちゃんに初挑戦しました

結果惨敗




分かっていたことです・・・・・


初挑戦で勝てるほど甘くは無いと・・・


分かってたんですが・・・・・・


爺・・・・



強すぎ(´Д⊂

開幕スリプル2レジられアブゾデックを喰らう

オポオポで貯めたTPで開幕ギロ+イカロスギロ

通常攻撃がアブゾのせいかミス連発orz'

バッシュ+ドレインで大量にHPが削られる

スタン+バッシュで隙を作りつつハイポがぶ飲み

が!連続クリティカルされ爺のHPの1/3削ったところで轟沈


本気も出されず轟沈しました


まいった><

想像以上でした・・・・


負けてすぐログアウトしてHDDに撮った動画をチェック

話になりません・゚・(ノД`)


夜から遠征軍も有ったのですが・・・・・


何もする気が起きませんでした。

そしてねるねは考える  (脳筋なのに)
[PR]
by itino0327 | 2005-02-28 16:39 | FFXI記録

ねるねるねるねは伊達じゃない!!

c0050424_144791.jpg

ージョン買いました(゚∀゚)ノシー









































嘘です(´Д⊂



そんなお金ありません



リーダーのをちょっと借りて着てみました(=゚ω゚=)

いいかもねジョンも・・・・・・クソッ ウラヤマシイze!!

まー ねるねはアサルト1本で逝きます"ミ,,゚Д゚彡"

ひさかに68になってシック系の装備も出来るようになってるのですが・・・・


c0050424_14573110.jpg



アサルトに合わせるのはなかなか難しいかもねorz'

普段はダークキャップかぶってますw


で・・・もうすぐ爺ちゃんとの決戦も近いのですが

なぜか最近は・・・・・・

・・・・・・・今更です
[PR]
by itino0327 | 2005-02-27 15:35 | FFXI記録

ノータイトル


今日のPTで・・・・・・・

なんじゃい?
[PR]
by itino0327 | 2005-02-26 01:26 | FFXI記録

伝説のプチ内藤

もさもさ猫道様からのトラックバックです><

LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~

隠して居たかったのですが  orz'

KazinecoさんのLSにINT100の戦士様が居る様に・・・・・

実はうちのLSにも居るのです・・・その名も






クリチカル内藤L様






僕のリアルでの先輩でもあるんですが・・・・
75のメリポナイトで
メリポで上げるのは攻撃+クリティカル関連のみだったりとか
20を超えるネタマクロを仕込んで、場を和ませたり白けさせたり
並みの熱意ではないのですよ 方向性はともかくとして(*´д`*)

口では説明しきれないパトスが常に迸っております><

【おそれ】【ゆるしてください】
[PR]
by itino0327 | 2005-02-25 02:54 | FFXI記憶

逃避

c0050424_4161964.gif

ーウゴウゴしてみる実に面白いwー

なんか面白いツールがあったので試してみる


おもろい
絵が上手く描けなくてもお絵かきが楽しめるw

興味がある人はウゴツールで調べてみればすぐ見つかります><

お薦めです!(゚∀゚
[PR]
by itino0327 | 2005-02-24 04:28 | テコ入れ

これが肉の力か! (>Д<)

c0050424_149135.jpg

ー格好つけてるねるね この後税関で捕まるのを誰も知らないorz'ー


とにかくもう・・・行儀良く


真面目なんて


ウンザリなんだ!!
(by氣志團)


とまー 気合を入れてヴァナイン!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


OK!!日本人PT作れそうにないhehehe

颯爽とテレポ屋さんにtell入れてメアに!!
芋虫とサソリを乱獲してウサ晴らし・・・・・・・空しい(´Д⊂

絹糸2D確保したところでおずおずとウィンに・・・・・
その途中・・・・・【パーティ】【ビビキー湾】【いりませんか?】・・・


うほっ 定型でお誘い(・∀・)

聞いてみるとNA4 JP1とのこと・・・・即OK出しましたよw

ウィンでチョコに乗りビビキーに急行><

待ってろ唯一のジャパニーズ>< 【助けてください】【いたわる】

待ち受けるのは神か悪魔か?
[PR]
by itino0327 | 2005-02-23 03:02 | FFXI記録

未完成組曲|* ゚∋゚)

c0050424_23483449.jpg



いやね・・・分かりやすくてネタになるもん無いかなーって

脳筋で考えたら4コマ漫画入れれば良いじゃん!(゚∀゚

なんてあほなことを・・・・
フォトショップで直書き・・・・・マジメに面倒くさいです・゚・(ノД`)
でもお蔵入りも勿体無いので乗せてみます
もちっと修行して完成さします orz'
[PR]
by itino0327 | 2005-02-21 23:59 | テコ入れ

後衛するとき聴いてるのはU2

c0050424_18255791.jpg

ーマネキン 銘:「温州平塚 祢虎」ー

マネキンは目が黒くて怖いとです・・・・・

寝ぼけて本国に戻ると、知らない人が居るのかと思ってビクッとするとです・・・・

今月の一押しね!!><
[PR]
by itino0327 | 2005-02-19 18:59 | FFXI記録

ガンガレ!!超ガンガレ!!(゚Д゚ )

c0050424_1303530.jpg

ーアサルト・・・・・・ジャキーーン(#゚Д゚)ー
c0050424_1311366.jpg

ーみすりるはーと(n‘∀‘)ηー



自慢ですか???


はい、そうです。


この二つは僕の自慢です><
誇りでもあります><
この二つの装備は単なるデータに過ぎないけれど この装備に纏わる想い出は
けしてデータでは計れないのですよ><

なんて・・・思ったりしてます
自分の弱さを表すものでもありますが orz'

そんなこんなで・・・・
[PR]
by itino0327 | 2005-02-18 02:12 | FFXI記録

そして記憶は遡るーその2ー

c0050424_214248.jpg

ー無双ー

野郎ですな・・・・・


野郎は・・・・好きではありませんな・・・・・・・


ただこの二人は・・・・・


並の野郎じゃありませんぜ

( ゚Д゚)ゴルァ!!


僕がメインで所属してるLSはかつて別の名前のLSでした・・・・・
LSリーダーの交代により新しいLSになったのですが・・・・・
このお二人は前LSのリーダーさんとその相方さんです( ゚Д゚)ドルァ!!

お二人は既にFFXIを引退されてるのですが・・・・・・

何が言いたいのかというと・・・・・・

もっとこの2人と遊びたかったヨ!!

です、この二人とは全然遊べませんでした・゚・(ノД`)
もうね!まともに話も出来なかったYo!!
今さらながらスゲー悔しいですo(`ω´*)o
  今さらなんですけどね   orz



後悔しないように思いっきり楽しもうって話でした ( ゚Д゚)

Cool!! Cool!! Cool!!
[PR]
by itino0327 | 2005-02-17 02:55 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30