【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 ラストミッション:ヴァナ婚    ~前編~

3月26日・・・・・・



明日でユッキー&ライト夫妻ともお別れです・・・・・



そんな中僕らは・・・・・・


何ができるのか何をすれば良いのか・・・・・・











ジュノ港競売前にて・・・・














c0050424_1411969.jpg

ー子ネコ化したヴァルさんとねるね&L様ー

菱餅で遊んでました!!



c0050424_1418191.jpg

ー俺達に怖いモンはね~!・・・・でも寝落ちだけはかんべんな!ー



c0050424_14214599.jpg

ー怪しいナイト(内藤)に声をかけられたら注意!!ー

【逃げて!】ヴァルさん!



菱餅状態でエモが出来たら完璧なんですが・・・・・・

と馬鹿な事をしてるうちに荷物の整理をしていた夫妻が登場


エモや菱餅変身で遊んでいたのですが・・・・さすが週末重い・・・・・

そうこうしてるうちにヴァルさんが落ちた!・゚・(ノД`)

いかん!重すぎる!!


そうだ!



教会に行こう!!


と言うわけで・・・・・非公式ヴァナディール・ウェディングサポートが始まったのです!





前置き長いな~

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
[PR]
by itino0327 | 2005-03-28 15:35 | FFXI記録

逝こうぜ!ピリオドの向こうへ!!

タルタルがどうも頑張ってるらしい!?

と言う噂を聞きつけ( >ε<)

これは一つ邪魔しに行かねば!!

Valtalさんに直撃Tell!

<<ねるね 68【暗黒【ネコ】【いりませんか?】

>>ねるね おぉ 来てくれるの?

さすが獣使いでブイブイ云わせてるヴァルさん、どう考えてもお荷物な僕に二つ返事です。



わ~い!どこかに遊びに行くと必ず誰かが死ぬ・・・・・・・

死神スキルキャップの力をお見せしましょう!!











・・・・・で、当日!










もぞもぞと集まり出す お手伝いナイスレディ&ガイ!!

そんな中・・・・
c0050424_46426.jpg

ーかぶりものしたタルタルは抜群の可愛さです!!ー

おぉ~デキる獣使いヴァルさんと! 仮名:プリチーなデビルレディさんだ~









えぇのう~ タルタルえぇのう~ (・∀・)人(・∀・)







と・・・・・邪心満載で2人を眺めていると徐々に集まるメンバー


現地に1名そして、どうやら最後に戦士さんが来るらしい・・・・フム・・・・"ミ,,゚Д゚彡"

メンバーは獣戦詩侍赤白餡召の8名?
当初人数揃わなかったら延期するかも・・・・と言われていた今回の企画ですが、
ヴァルさんの人柄の良さか単に人の良い騙され易い人たちがサックリ集まりました!




さて・・・・最後の戦士さんも来た様だし・・・・逝きましょうか~と思った瞬間・・・・・・



なにっ!!



こ・・・こいつは!!



・・・いや!! 



このお方は!!!







c0050424_4325465.jpg

ー颯爽と舞い降りた愛の戦士!! 町の子供たちも熱い視線を贈ってるゾ!!ー



INT100の戦士さ~ん!!!!

そう!ブロガーたちの隠れたアイドル!!最後の失楽園!!翼の折れたエンジェル!!
天才と言うか天然!!燃える素敵戦士Pさんです!


立ってるだけで出てるオーラが違います!!

実際この後、彼に悲劇が舞い落ちるのですが!!

つづけ!
[PR]
by itino0327 | 2005-03-25 03:36 | FFXI記録

ありがとう・・・・・ でも、まだ1週間ある!!

c0050424_1144967.jpg

ー目つきは悪いけど優しい1児のパパさんですー








c0050424_1194939.jpg

ー奥様は猫モンク!L様を師匠と仰ぐお茶目猫さんー






と・・・・言うわけで!!






ライト&ユッキー夫妻





引退会を行います!!!





何するか決めてません!!!

日程は不明!!たぶん今週末~です!!

細かい日程が決まり次第ココに書くので!!!

皆さんよろしくお願いします 
[PR]
by itino0327 | 2005-03-24 01:35 | FFXI記録

猫忍現れる!

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!



-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!




え~何をしてるのかというと・・・・・・・
















c0050424_0575681.jpg

ー実際のクエスト進行には必要ない行為ですー

温泉に入っております・・・・・・・







ふぅー


いやいや!いやいや!

くつろいでる訳では無いのですよ!
これもひとえにクエのため!


c0050424_1757100.jpg
 
ーうぃ~良いね~ー


で!



何のクエかと言うと!

辺境ノーグ 濡れた巻物の秘密  なのですが・・・・






ここまでが・・・・・・なげぇーーーーー!!!!o(`ω´*)o



そもそもノーグの名声が上がるクエで最初からできるのは・・・・

亜鉛鉱を4個献上しろとか・・・・

ヤグートの数珠4個献上しろとか・・・・

ご禁制の品4個献上しろとか・・・・・

もう・・・・ね・・・・


とにかく・・・・面倒くさい orz'

そして地味にお金がかかる (´Д⊂



しょうがないのでそれなりに(ノーグでのクエを受けられるくらい)名声を上げていたんですが。

ひたすら亜鉛鉱亜鉛鉱亜鉛鉱亜鉛・・・・・・・・

これでもかと数珠数珠jy図jyず・・・・





( ゚Д゚)ドルァ!!



マニアか!貴様ら!って叫びたくなるくらい献上していったのです


そのおかげでサブリガ持って来いとか、レギンス持って来いとか色々
マニアご用達のクエをこなせるようになりやっとまともなクエに・・・・・・


触れた巻物を海蛇で釣ってクエうけて温泉に行く・・・・・


温泉遠いよ  orz'

まーこんなめんどくさかったり 時間がかかるクエをこなして何がしたかったのかと言うと



c0050424_1365953.jpg

ー片手刀いい感じ!ー



にんじゃ~!!

なのです!

猫忍道
[PR]
by itino0327 | 2005-03-23 03:00 | FFXI記録

歌で綴る ねるねの成長とある人との別れ ~若者たち~

c0050424_423095.jpg

ー地獄の108匹切り・・・・地味に面倒ー

    君の行く道は 果てしなく遠い


c0050424_452840.jpg

ー球根相手に試し切り・・・・やることあまり変わってないー

    だのになぜ 歯をくいしばり


c0050424_484828.jpg

ーリーダーNさんと2人でAF2に挑戦・・・ねるねの判断ミスにより惨敗ー

    君は行くのか そんなにしてまで





以下は自分とLSのとても内輪的な事です
どう書いていいのか悩んだ末の散文なので・・・・・・

ツマンネーですよ! マジで!

書くのに勇気が必要な事だってある・・・・
[PR]
by itino0327 | 2005-03-21 05:15 | FFXI記憶

ロンリー・ヴァナディール

c0050424_4283825.jpg

ーホワイトデーのお返しに作るも当人がインせず orz'ー




勢いで作ったなまえ入りのリラコサージュ・・・・・プライスレス

これはLSレディ Pちゃんへのプレゼント(無期限貸し出し)用なのですが・・・・・・


当人がインしていませんでした orz'

日曜日に体調を崩してた様なので、軽く心配(;・∀・)

インしたら渡すからさっさと受け取りに来るように"ミ,,゚Д゚彡"





以下 制作風景と試着








c0050424_4375880.jpg

ー気合いでHQを狙う!!・・・・・・・・㍉でした(´ι _`  )ー

c0050424_4411849.jpg

ー外見はネコだ!グッとくるらろ??(゚∀゚)ー

c0050424_4435686.jpg

ーあ~自分でやってて辛い カワイインダケドネー

c0050424_4465894.jpg

ー可愛らしさを全開アピールデスヨ旦那!ー










んで!



話が全然変わりますが・・・・・

今日ある方とお会いしました・・・・・・

その方とは・・・・・・

えっ! 本人登場!!!??
[PR]
by itino0327 | 2005-03-16 05:36 | FFXI記録

遅れてきたひな祭りは イエローカレーの香り

第一回ブログ企画「えっ!?いまさらヴァレンティオン・デー??
      MHMUから送られてきたのはよりによって水クリですか orz'
 日頃こんなブログ見てくれてる人に感謝を形で表したいねん!!」





結果発表~!!












応募者1・・・・以上

ありがとう~


○○Sさ~ん!!


後日 僕の銘入りビースパタNQと・・・何か良い物贈らせて頂きますヽ(^∀^ )ノ


さて最近のねるねは・・・・

土曜>夜からひな祭りをウィンで実施 シャウトしたら意外と沢山の人が来てくれました
 
   人が集まるか若干不安でしたが、参加してくれた皆さんありがとうございました(・∀・)






c0050424_4224595.jpg

ー集団で集まるとさすがに怖いです・゚・(ノД`)ー

c0050424_42840100.jpg

ー2児+1のお母さんになってます"ヽ(-_-,,)ノー

c0050424_4325352.jpg

ーママでち・・・・ヽ( ゚▽゚*)ー

お腹空いたでち
[PR]
by itino0327 | 2005-03-14 05:27 | FFXI記録

だらだら日記 ープレゼントは応募者1で終わりそうグッタリー

c0050424_14314639.jpg

ー再び出会うネコとネコー




最近会えなかったフレと、久しぶりに会えました。
受験勉強で来れなかった、との事ですが・・・・・・

正直「辞めたのかな?」と不安でした

やっぱり辞めるときは盛大に見送ってあげたいですからね・・・・・・・











んで!




最近まったくレベル上げどころかクエもミッションもこなしてない ねるねは
アットワ地溝まで遊びに行きました"ミ,,゚Д゚彡"

c0050424_14494453.jpg

ーお~コースがおる・・・・・ってNMかよ!ー
c0050424_14511016.jpg

ー言わずと知れたNM怖くて近づけませんー





c0050424_14544443.jpg

ー山登りもしてみるー



ご一緒したのはLSレディP嬢かわいらしい女の子ですが・・・・・・・

ですが・・・・・・・


c0050424_1520743.jpg

ー帰りにエフトNMを狙ってみる・・・・・・沸きませんでした orz'ー

僕以上に冒険大好き淑女なので
かなり無茶をします (;´Д`)




放って置くと・・・・・・オファー受けた直後ソロで闇の炎に行ったり
どうやってそこまで行ったんだ???と言う所までソロで走破します(゚∀゚)b




見てると楽しいですがとても心配(;・∀・)

まぁ一緒になって無茶をする僕も人のことは言えません・・・・・・

ただ・・・

レベル80~のNMを2人で


本気でやろうとするのは・・・・・




ムリ (´Д⊂
[PR]
by itino0327 | 2005-03-13 15:23 | FFXI記録

一言

さぼってた裁縫上げを久々に再開





一度のスキル上げに



50万は地味に辛い





貧乏なんですよマジで  orz'


自作の名前入りドレス、作れる様になるのは何時の事やら orz'
[PR]
by itino0327 | 2005-03-10 13:31 | FFXI記録

痺れたそして・・・・せくし~!!

c0050424_12361296.jpg

ークリスタルは語り掛ければ答えてくれる・・・・たぶんー



おじ~ちゃ~ん!!


(n‘∀‘)η











とっ・・・言うわけで






雷の試練・土の試練2連戦行って参りました~!!










気安く呼ぶでないわ~!









c0050424_1237988.jpg
ー本気のラムちゃんー

ドンガラガッシャーン!!


Neruneは1768のダメージ










ぐほっ =○)Д゚)


さすが雷じじい・・・レジ無しでモロに喰らいましたよ orz'







雷は・・・・・ラムゥちゃんのアストラルフロウで即死でした (;´Д`)

ので戦闘中のSSはありません・・・・・とほほ

気を取り直して土にGO!
[PR]
by itino0327 | 2005-03-10 13:06 | FFXI記録

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30