【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヴァナに釣り竿数有れど 私の竿はこれ一本!!

ある一人のタルタルが居ました

僕がFF始めてすぐの頃・・・・

競売でやっと買えた大事な竿をあっさり折って凹んでいたとき


釣りの竿と餌の適正を分かりやすく教えてくれました

その後折れた竿の変わりに贈られてきたカーボンロッドは

今でも現役で使っています



やがてレベルも上がり色んなミッションも出来るようになったとき

率先して連れて行ってくれたのもこの方でした



サンドリアミッションを先に終わらせてしまってごめんなさい




c0050424_11153118.jpg












僕の釣り師匠・LSの釣り名人・太公望をロストした伝説の男





その人が引退しました





最後の時はマナクリッパーで釣りをしながら

みんなで過ごしました

タイタニックソーが釣りたかったなぁ~と少し名残惜しげに・・・・

それでもなにか満足げに飄々と去っていくその姿に

泣きました



c0050424_1164056.jpg


More
[PR]
by itino0327 | 2005-05-31 11:26 | FFXI記録

日常のいろは

ブログの更新はおざなりなくせにやる事はしっかりやってるねるね

久しぶりに日記らしい近況を書こうと思うもネタに走ってしまうのは


もうね!しょうがない


    ・゚・(ノД`)





とはいえ・・・気にしてくれてる酔狂な方も居るかもしれないので


ここ最近のねるね適事情その1


メインの暗黒が73になりました

それにより装備が若干変化

メインウェポン:バランソードorデスサイズ
遠隔:ベロシティボウ
弾:アシッドorブラッディorクロスボウorスリプル
(ただし射撃キャップ付近ですが、とててにはほとんど当たりません orz')

頭:チェラータ
首:近衛騎士制式カラー
胴:アサルトジャーキン
腕:シックマフラ
腰:ライフベルトorウォーウルフベルトorジャングルベルトorソードベルト+1
脚:トラッカーケックス
足:シックソルレット
背:アメミットマント
指輪:スナイパーリングorベネラーリングorタイガーリング(命中次第で切り替えます)
耳:アサルトピアスorコーラルイヤリング

これ以外に連携時はSTR+装備に着替えていますが・・・・・

なんというか・・・


安上がりな装備ですな(=゚ω゚=)



今現在レベリングにおいての暗黒の立ち位置は・・・・微妙です(´Д⊂

歴然とした事実なのでしょうがないのですが・・・・・


ので・・・現在ねるねは「火力としての削りはできる限りやって・・・・・・

・・・・・PTのサポートも出来たらいいなぁ~」と一生懸命やっとります!!


まぁ・・・・大した事出来ないんだけどね   orz'



最近はお空・ランペ・クフタルなどで活動中!!
[PR]
by itino0327 | 2005-05-28 18:19 | FFXI記録

賞味期限切れからが本当の勝負!

魔法の国ウィンダスで売り出し中の新米料理人Pちゃんは、

新しい食材を求めて気ままな旅をしていました。




c0050424_341229.jpg


地平線を遥かに望む大海原

Pちゃんはその美しい景色と・・・・・・・

店売り3000ちょいのビビキーアーチンに心を奪われていました



綺麗な景色に感動しながら、そのちいちゃな手できっちりとアーチングンカンを作り続けていた



その時!!


c0050424_3415754.jpg


筋骨隆々のどっからどう見ても、たとえ控えめに見ても怪しげなぱげが草むらから

毒盛の術:弐を詠唱中断しながら近づいてくるではありませんか!!





c0050424_3421519.jpg


問答の無用のワイルドなぱげにPちゃんは失神KO寸前です







c0050424_3423170.jpg


新鮮な素材なら活け造りで! 彼のポリシーが正に形となろうとしたその時!!














・・・つづく





って続けていいモンだろうか orz'




注意:これらはすべて妄想ですサトケンさんがうちのPさんを襲う事はまず無い
     ・・・・・・・・・・・・・はずです
[PR]
by itino0327 | 2005-05-24 04:04 | 暴走!妄想?

さらば祖国サンドリア 初めましてウィンダス!!

4月の終盤・・・・・・僕は・・・・・・






c0050424_15551386.jpg

ーサンドランク10(n‘∀‘)η(写真は5月に入って礼服が取れたときの物)ー



になってました!!



時期的に重蔵さんと被っていたのですが、ミッションで一度もお会いした事の無い偶然

・゚・(ノД`)


ランクも上がりきって礼服も手に入った事だし・・・・
他国のミッションも気になるところですが。


なかなか移籍の踏ん切りが付きませんでした

その理由は・・・・


サンドリア遠征軍!!



なのです

期間にして役8ヶ月間 最初にシーフを上げてた頃からの付き合いです

メインLSに並ぶ長い付き合いなので色んな思い出があります


c0050424_160045.jpg

ーメンバー集結中お化けを囲むー

c0050424_1613897.jpg

ー獣人旗前で集結ー

c0050424_1623696.jpg

ーリーダーと最終確認ー

c0050424_164842.jpg

ーうちのLSからプリ参戦ー

c0050424_1652773.jpg

ーガードと並んで勝ち鬨 イェイ(゚Д゚ )ー

c0050424_167026.jpg

ー遠征出来そうに無いときはENMでも途中でNMに絡まれ全滅 orz'ー

c0050424_1684746.jpg

ー最後の遠征軍ソラさんに後を引き継ぐー


ざっと思い起こしても中々波乱万丈な活動でした


うちの遠征軍は特に縛りも無く、来たい時(戦績稼ぎたい時)に好きに出ればいい気楽な
スタイルでした、一度来たら二度とこない子も居るしずーーと顔を合わしてきた仲間も
居ます、傭兵集団と言った方が分かりやすいでしょうか?でも週に1度しか会わないでも
お互いにお互いをカバーし合う絆は有った様な気がします。

週に一度だけ確かか不確かか分からない曖昧なメンバーたち・・・・
        でも日曜のこの遠征軍の時は誰よりも頼れる仲間です!!

僕は少なくともこの遠征軍LSに参加して幸せだったと思う

引退したKさん
仕事の事情でFFを休止するJちゃん

今までありがとう

遠征軍の皆 ありがとう

しばらくお別れです


c0050424_16251041.jpg

ーもはや重鎮A君 遠征の盾として頑張れ!! テキトウニネー

こそっと
[PR]
by itino0327 | 2005-05-23 16:33 | FFXI記録

オーバーロード=オーバースロアー

サボってます・・・・・







なんかね・・・・



書くこといっぱい有るんだけど時間が無いのよね   orz'




そんなこんなで!!






c0050424_18404769.jpg

ー潮干狩り準備号で入手したサブリガー



マネキンに白サブリガを履かせてみる・・・・・・



EROっ!




・・・いかんな、さすがに裸で白サブは犯罪くさい。


しょうがない・・・上着を着せてと・・・・・



ん~






c0050424_18482388.jpg

ー柔術着をコーディネートー




よけいEROくね?



(*´д`*)ヤッチマッタ

[PR]
by itino0327 | 2005-05-19 18:55 | 暴走!妄想?

愛の分だけ禿げました

サブリガで潮干狩りイベント前前日・・・・・


後日の打ち合わせと称してValtalさんと無為な時間を過ごしていたら・・・・・


c0050424_1326223.jpg

ーワイルドサブリー










念願のあの方とお会いしました"ミ,,゚Д゚彡"





c0050424_13164182.jpg

ーぱげーーーーー!!ー




あぁ・・・・その見事な禿にペチペチしてもよかとですか??





/sh ペチペチヽ(゚Д゚ )




いかん・・・・シャウトでやってしまった (゚Д゚ )




c0050424_13232742.jpg

ーおぱんつ王子+エプロンネコ+ぱげー


その日・・・・ ジュノ港はいつもより少しだけ騒がしかったとか
[PR]
by itino0327 | 2005-05-14 13:31 | FFXI記録

寝ても覚めても

c0050424_13432160.jpg
4コマでまとめるの・・・・難しいなぁ ・゚・(ノД`)



おっすオラばるたる!!
今日はブロガーでいけてるあの子に告白だ!!






ばる「ゆきさん俺は・・・俺は君の事を!!」
ゆき「そんな・・・・私にはディー君という決まった人が・・・」





ゆき「でも・・・・一妻多夫制のヴァナなら大丈夫ね!!」
ばる「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!」




その後、ばるたる君はゆきさんの元で色々とこき使われたりするとかしないとか・・・・・

Liberさんはエル♂を複数人旦那様にするとかしないとか・・・・・



注:当然フィクションです ありませんよ!妄想ですよ!!
[PR]
by itino0327 | 2005-05-11 02:37 | 暴走!妄想?

ど忘れ

なにを忘れてたかというと・・・・・・・・
















c0050424_1821667.jpg

ーブロガーにゃんこずNornsさんの 旦那さんでSeckeyさんー



c0050424_18204252.jpg

ーイケメン教授Zaiさんー






このSSを撮る時にNornsさんからするどいツッコミが!!


違うんですそんなつもりじゃないんです ><





あ・・・・・・・・でも


/Slap バシッ!! 「この泥棒猫!!」



・・・・・・・って言われるのもありなのか


それはともかく・・・・






リンクし忘れてました orz'



ごめんなさい(´Д⊂
[PR]
by itino0327 | 2005-05-06 18:30 | FFXI記録

第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース(仮) 舞台裏

2005 4/1 時刻不明

あるタルタル2名が単なる思い付きで楽鯖住人(のごく一部)を巻き込むどえらいイベントを企画する

事の発端人 Valtal&Yukkie





その時ねるねは(´-ω-`)


エッグハントしてましt・・・・・・・・


インして数分・・・・突如ばるたるさんからtellが!!

ば>ね「ねるね!急いで南港にこいやぁーーー!!」
意訳:今からジュノ港に・・・来れる?

ね>ば「あにぃ・・・どないしたんですか?そない息荒げて」
意訳:ん?どうしたんですか

ば>ね「グタグタ言わんとはよこいやボケ!」
意訳:今楽鯖のブロガーが集まってるんだ^^

ね>ば「すっ・・・すいやせん兄貴」
意訳:は~い向かいますね~!!


行ってみると・・・・・・







c0050424_1743872.jpg

ーにょろりー


以前から親交のあるカジさんを初め蒼々たるメンツが・・・・・



「くっ・・・ばるさんめ・・・ただ可愛いだけかと油断してたらとんだ食わせ物だぜ!!」






と・・・・思ったか思わないかはあれとして 話の輪に加わります・・・・・




Valtal&Yukkieの主張としては

「楽鯖で頑張ってるブロガー達の交流とネタ提供の場を作りたい」・・・・との事

なるほどその行動自体すらネタになりそうないい企画だ"ミ,,゚Д゚彡"


そしてまだ見ぬブロガー達を求めてシャウト!!

下層でシャウト!!

白い目で見られてるかもしれないけど・・・シャウト!!



・・・・・・数分後




c0050424_17534988.jpg

ー増えましたー



ちなみに
c0050424_1755546.jpg

ー忙しい中ありがとうー

港から移動する際にLiberさんは帰宅





このとき集まったメンバーが以後のブロガーズを先導する主要人物で・・・・・・・・・




c0050424_1823665.jpg

ー悪の四天王と女帝カジネコー








・・・・・・・・・・あるわけではなく (;´Д`);´Д`);´Д`)







LS提供のKentoさんにいたっては元気なんでしょうか?不安です   orz'

第二章 円卓の騎士達
[PR]
by itino0327 | 2005-05-05 18:15 | FFXI記憶

春風吹いてEROーーーーい!!

現在、毎週金曜日20時に暇な ブロガー達が
もそもそと集まってイベントの打ち合わせをしてたりします。

c0050424_1765927.jpg

ーおやびん(Kaziwara)さんに続く猫たちー






c0050424_17244950.jpg

ーキュピーンー






まぁ打ち合わせといっても・・・ほぼ雑談です



次回「今だからこそ潮干狩り!ドキッサブリガだらけの潮干狩り大会(準備号)」

・・・・・の予定




大体予定が決まったら全員だらけモード
何をするわけでもなく雑談したり服毒自殺を図ったり・・・・

まったりとした所にお手伝いをお願いしてみました(n‘∀‘)η

タブナシアクエスト「しとやかな傀儡」
            :フォミナ水道とかうろちょろして最終的にNMマネキンを叩くクエ

c0050424_17374773.jpg

ー移動の基本は徒歩!!まったり~ー


c0050424_17384966.jpg

ーオール叩きPTwー


この全身オパーラインのマネキン・・・・打撃はたいしたことも無くそれなりに柔らかいのですが

スタンがレジられる!古代(詠唱短縮版)が炸裂する!!
などによりソロで2回ぶちのめされました(´Д⊂

「Alshaの目から大粒のオイルが流れ落ちた。」のログと同時にこちらにケアルしてくれたり
ファイア系で焼身自殺を計ったり不思議な敵なので一度見てほしいですね


クエの中身も悲恋だったりするのでちょっと良い感じです



まぁ・・・・オール殴りPTの強みか、古代なんぞ打つ暇与えずたこ殴りで撃墜!!



で・・・報酬:可動関節図版集(だいじなもの)



が手に入るとどうなるかというと・・・・







c0050424_17463311.jpg

ーふふん・・・ー


c0050424_1750376.jpg

ーははぁ~ん・・・・ー


c0050424_17515251.jpg

ーあはぁ~ん・・・・ー



なんてEROいんだ!


ありがとう手伝ってくれたブロガー達!!
[PR]
by itino0327 | 2005-05-02 17:59 | FFXI記録

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31