【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

急転直下「廃スピード」


【狩人】様【恐れ】





今晩は・・・・・


ヘタレネコ忍者ねるねでゴザイマス




なんというか、ここ最近「忍者」の虜でゴザイマス



一回のPTに3~4万Gil使ってマス



それでも苦痛ではないデス


本音は・・・・・・・・・・







ガンバリマス ・゚・(ノД`)








てな訳で  忍者上げ続報!!!




c0050424_1221319.jpg

ー18日:40になり柔術着を着られる・・・・ー


本当に着れて嬉しかった装備!今も愛用中







c0050424_1225642.jpg

ー21日:黒カジさんとPTヘ( ´Д`)ノ 自給6000を叩き出すカジさんに/grinー


偶然か・・・・それとも運命か・・・・・・
二匹のネコが再び手を組んだ!!

忍狩狩黒白赤でアルテパのカブト虫イジメ・・・・・大変美味しゅうございました (´Д⊂

狩りの終わりに狩人さんから
「久しぶりに思いっきり矢を撃った、良いストレス解消になった^^」
とのお言葉・・・・・  忍者明瞭に尽きます・゚・(ノД`)






c0050424_1228517.jpg

ー未明:乗り遅れる lv43ー


乗り遅れる




c0050424_12295159.jpg

ー23日:バルエルに抱きついてみたら 生乾きの洗濯物を着たような良い反応をされるー


お互い誘われ待ち・・・・・忍具とか仕込んでたらバッタリ会いました ^-^
*バルエルは先にPT作って狩りに出ましたとサ





c0050424_12325949.jpg

ー25日:ガルカの首輪を装着・・・・・STR+100だったら良いなぁ~ー


多分回避は凄い落ちる 防御+かもしれないけど






c0050424_12342595.jpg

ー未明:乗り遅れる lv48ー


乗り遅れる*イメージ図です実際の商品とは異なる場合が・・・・




c0050424_12352977.jpg

ー26日:色々あってlv50に・・・・AF2をソロで突撃!!ー
c0050424_1238440.jpg

ー3分後勝利ー

サポ赤の暗黒でもサイレス&弱体魔法1セットが通ったので楽でした (゚∀゚)
アイススパイクもディスペできたしね ^-^



地味に攻撃が痛かった その後・・・・・

ウィンからレベル1で冒険に来てた外人さんとエモで遊んでました



c0050424_1246255.jpg

ー26日:【エキサイト】【流砂洞】ー


砂の呪縛は挑発のリキャを管理しとけば怖くなかったです

妨害電波は・・・・・・やまびこ常備推奨





c0050424_12483293.jpg

ー27日:【ゆるしてください】【サイドワインダー】【エウリュトスボウ】ー



一つ上の狩人様からの洗礼・・・・・・・

一度も剥せなかった    orz'




と!言うわけで!!



c0050424_1352827.jpg

ーAF脚&足 どちらも高性能(いろんな意味で)ー




現在レベル54!!! @1100!!!
籠手入手済み(闇の炎:×) クフタルの鍵確保完了



自分的にはかなりの廃スピードで駆け上がりました orz'

もうね・・・・忍者が楽しくてしょうがなかったんだもん!! 

PT運に恵まれたのも良かったです (´Д⊂



でも・・・・しばらく狩人さんと取り合いで苦しみそう・・・・






がんばるぞおおおおおお!!!!!!!
[PR]
by itino0327 | 2005-06-28 13:14 | FFXI記録

耐え忍ぶこそ忍者 本音大爆発"ミ,,゚Д゚彡"

最近忍者の話ばかりですね・・・・・

まぁ



忍者しかしてませんから!


当然ですな ・・・ orz


暗黒が嫌なわけじゃないんですよ(´Д⊂

忍者たのしすぎ・・・・・・ゲフンゲフン


まぁ私ことねるねのお知り合いには色んな忍者さんがいらっしゃいます

ひげだったり
ぱげだったり
だったり
凄腕だったり

・・・・・比べてみると全員違いすぎて同じジョブなんですか????

他にも仲の良いネコ忍さんがいたりするんですが・・・・・

この方たち全員に言えることは

忍者と言うジョブに誇りを持っていて・・・・そしてなにより忍者大好き!!

って事でしょうね・・・・・・大げさすぎ???





ただ強くなる為に忍者を上げるのも正しい選択ですが

忍者が好きで忍者を続ける気持ちは無くてはならない物なのではないでしょうか?

というわけで・・・・

私も

忍者大好き!!


ですよ・・・暗黒の次くらいにw




c0050424_2495323.jpg

ー忍者ならソロだ!おなつよのガーディアンに挑戦だ!!(2分KO:バニシュガ2)ー

c0050424_2521811.jpg

ーやっぱサポシじゃ勝てないね(゚Д゚ ) ソラさんがレイズに駆けつけてくれて orz'ー





   本題(前置きだったんかい ΣΣ(゚д゚lll))




忍者上げてるとどうしても困る場面があります・・・・


たとえば 後衛が白黒黒(コカ相手)のときヘイストを強要するモンクさん・・・
 スロウの上書きでお願いするんなら分かるんですが・・・ orz'

たとえば リンクしてもひたすら殴り続ける赤さん・・・・
  寝かせと弱体入れてくだされ・・・・・挑発+暗闇してますから・・・  orz'

たとえば ・・・・・・・・



いかーーーーーーんんん


これじゃ愚痴ですね orz'


曲りなりにもPTの盾として・・・・辛いんですよ・・・・・

でもね・・・・こういうことがあると



逆に燃えるのもホンネ!!



モにヘイスト上等!!タゲ渡すかヨッ!!

殴り赤良いジャナイ!!ダメ出てないけどな hehehe!!!


PTの協力あっての忍者と言うことで・゚・(ノД`)

一緒に上手い忍者を育てましょうぜ!! ガンバルカラサ"ミ,,゚Д゚彡"
c0050424_2463380.jpg

ーいつだってPTを守りたい:逃げ出したいー
[PR]
by itino0327 | 2005-06-24 02:56 | FFXI記憶

果てしなき忍者道(準備大変です)

最近主に忍者上げでヴァナを闊歩してるねるねですが・・・・・




そこには予想以上の困難が!!!



困難と言うか・・・・アレですが・・・




忍具(術を行う為の触媒)の・・・・・・


仕込が面倒なのです!


・・・あれ?奥さん呆れてますか?
・・・・まぁここは一つ聞いてくださいよ orz'

予想はしてました・・・・よ
忍者にとって体の一部である紙兵は当然として

40~の忍者にとって主力となりうる各弐系攻撃遁術は、
当然それぞれ使う触媒が違います  Σ(´Д`lll)


遁術を全種使うとしたら攻撃系遁術だけで6種
壱系の弱体3種(毒盛は使ってません)
各2Dと紙兵4Dでポッケは22個埋まっちゃいます・・・・・・(´Д⊂



そして何よりも問題なのは合成!
各種の触媒を自作しようとすると素材数は軽く3倍に増えます
競売で買っちゃうのが一番早いのですが・・・・・・高いんですよ・・・紙兵以外

しかも木工スキルが低いので作れる物も限られます
現状で各種の触媒のほとんどをLS木工職人ソラ殿に頼むしかない事実  orz'

ジュノの天晶堂で無制限で打って下さいよ;x;マジで!

ともあれ・・・・
[PR]
by itino0327 | 2005-06-21 12:01 | FFXI記録

武神降臨??

ついに!!





ついに!!



忍者が40を超えた!!




やったよ~ 頑張ったよ~ ・゚・(ノД`)



これで念願の・・・・・あの人のアレが!!!!11!!!

忍者を上げた理由の主な原因
[PR]
by itino0327 | 2005-06-19 15:34 | FFXI記録

どっこい生きてる フフフンフン~♪

c0050424_0203471.jpg

ーホリホリ大会結果・・・・・・惨敗ー



どうもねるねです!何とか生きてますよ"ミ,,゚Д゚彡"



まぁ・・・・



最近したことは・・・・・



c0050424_02429100.jpg


なんというか・・・・・

c0050424_027864.jpg




c0050424_0302452.jpg






はっはっは 死にまくってます"ミ,,゚Д゚彡"

この他にも雷の試練(2回目)でノンレジ履行を喰らって見事に散ったり


74からのレベルダウン


3回してます・゚・(ノД`)



さっさと75まで上げちゃえばいい話なんですけどね・・・・ orz'




まぁでも暫定的に74になれてるので サポ忍が生きてくるだろうと忍者を上げてました!

24>39 怒涛の15レベルアップです(´Д⊂ 正直疲れてます


とりあえず40までは上げてミッションでの盾役を協力できたら嬉しいですね ^^
(うちのLSは40~先輩のナ盾に任せっきりなので)

まぁ忍者上げる本当の理由は別にあるんですがw
[PR]
by itino0327 | 2005-06-18 00:40 | FFXI記録

鉄の感触が忘れられねぇ 



毎週金曜日20時は



楽鯖ブロガーズの



企画会議の日です!!



が・・・・別に強制でも何でもない寄り合いなので・・・・・

集まらないときは集まりません!!


そんなときは大体雑談で終わってしまうのですが・・・・

まぁ まったりが楽鯖スタイルですからなぁ~ 

c0050424_1537458.jpg







そんなこんなで前々回くらいから立案された
 「鉱山でホリホリ横堀ワッショイ祭り(仮)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」
が・・・・明日


明日(6/10)です!!



行われます!!


暇してる・・・・

危険な地域を荒らしまわりたい・・・・・

死にたい・・・・・・・Σ(゚Д゚;o)


そんな人は明日(6/10)20時にル・ルデの庭大公宮大階段に来てくだされ!!


目的地 ムバロポリス新市街・旧市街(新は75でも絡まれます)
目的   掘れ!!
ルール  なし 横堀上等(関係無い一般の方が居たら厳禁!)
持って行く物 つるはしを好きなだけ!!
参加資格  死んでも文句ない人 

以上!!


c0050424_154434.jpg


好評だったら本来の目標イフ釜祭りに発展するかも・・・・・

えっ!半裸セクシーショット??
[PR]
by itino0327 | 2005-06-09 15:54 | テコ入れ

欲望協奏曲

c0050424_13523918.jpg

ーノーコメント・・・・じゃ済まないなぁ orz'ー



師匠の引退から一日が過ぎ・・・・


みなそれぞれに新しい毎日を過ごします・・・・・・





そんな中



一匹の馬鹿猫がジュノ上層競売前でウンウン唸ってました



買うべきか買わざるべきか・・・・



手元には師匠が残してくれたお金・・・・

そして競売には燦然と輝くあの装備・・・・・



師匠は「気にせず使ってね」っと言っていましたが、

いやいや・・・・むむむ・・・・・



思い悩む事一昼夜



欲望に負けました 



(*´д`*)





c0050424_14284486.jpg

ー文字通り舞い上がるねるねー





スコピオハーネス 通称:横乳ハーネス
LV57~  戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜
防御40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10

装備としての性能もさることながら、装備ジョブを選ばない汎用性(白黒狩召以外の11ジョブ装備可能)
そして・・・・

そして何より!!


横ちt!!1!!1!!・・・・


・・・・・取り乱しました ・゚・(ノД`)



元々回避の低い暗黒にとっては正に「猫に小判」な贅沢品ですが・・・・・

正直ホーバークかホーバージョン買えよって話ですが・・・・・


ほしかったんじゃぁぁぁあああ!!!


(魂の叫び)



ので買いました!!



これでもう悔い無し!!

More
[PR]
by itino0327 | 2005-06-02 14:29 | FFXI記録

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30