【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

【気をつけて下さい!】





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





。゚(゚´Д`゚)゚。


























































c0050424_1351183.jpg




うちのモグが・・・・・・



金魚食べちゃった~



(´・ω・`)カナシイヨ

[PR]
by itino0327 | 2005-08-26 13:55 | 暴走!妄想?

大公開!! ねるね私室

シアナさんやピンキュさんがお部屋公開してるようなので


流れに乗ってあっしも公開しヤスぜ!!


最近模様替えしたんだけどね・・・・・



****模様替え前****




c0050424_1595054.jpg

ーこのテーブルはSidenさんにチョコボレースの景品で頂いた物ですー


いわゆる勉強机ですw

オークテーブルは栽培の支援効果が高いので色んな家具を置いても
属性が変わらないのが良い感じ!





c0050424_15215932.jpg

ー行李と植木鉢たちー


収納家具といえるのは行李だけですかね?風の合成でお世話になります




c0050424_15234196.jpg

ー調理スペース!!もっとゆったりした広さが欲しいかな・・・ー

こっちのオークテーブルはソラさん製
個人的にこのテーブルのデザインはお気に入りです










c0050424_15255990.jpg

ー壁に掛かってるのはPue師匠のお手製ツァヤンマスクー


師匠曰く「良い家具だなw」

c0050424_1529862.jpg

ーマスク制作風景ー

宝物ですタイ!!





んで・・・・・全体図



c0050424_15353645.jpg


左の開いてるところはベットスペースのつもり・・・・良いベットが無かったんですこの時は

解決ビフォーなんちゃら
[PR]
by itino0327 | 2005-08-24 15:56 | テコ入れ

Fly High

c0050424_14511724.jpg




Ryeさん飛んでるよ!! 


       Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

[PR]
by itino0327 | 2005-08-24 14:55 | 暴走!妄想?

夏のNMサンバ祭り

今日も仕事でカリカリクポ



   ねるねです   orz




ブログの更新はサボってますがFFは爆走中!!

正直仕事に支障が出てきそうです!!



忍者もソコソコ上がり一人歩きが楽になってきた今日この頃・・・・

こっそりと人気の無いNMを狙う猫一匹 σ(゚∀゚




c0050424_12584184.jpg

ーまずは小手調べにチョコボリーチー

これが落とすのはLv15装備の片手刀 月山 !!

あっさり倒すもこの月山・・・・・・・・使い道が無いので  ( ´∀`)つ ミバイバイ





c0050424_1342710.jpg

ー金魚すくいの最中 発見!遭遇!?ー

スピピさん機嫌が良かったんでしょうか!?
ミストシルクケープと絹糸を落としてくれました ケープは白用にありがたい!( ´Д` )








c0050424_138448.jpg

ー可愛さNM級!!ー

一度 放浪中のプリプリと可愛さ対決して欲しいくらいね!
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まず決着つかないけどね!!!









c0050424_1319439.jpg

ー重の旦那に出来て俺に出来ないわけ無いべ!!ー






数分後・・・・・・







c0050424_13171427.jpg

ー轟沈ー



(-∧-;) ナムナム


敗因:格好つけてドラゴンBCソロで突入
結果:目玉倒すもののプリケツ

後半に続く
[PR]
by itino0327 | 2005-08-15 14:23 | FFXI記録

自分で何とかしてみる

ノルス大将からの忠告・・・・皇帝買おうな!!





競売に張り付く事2~3分




そうだ!海に出よう!!

BGM:青空 from Air初回特典サントラ






c0050424_1512750.jpg

ーなんじゃありゃ~!!!ー




c0050424_1533872.jpg

ーとうぅりゃーーーーーー!!!ー




んで・・・・・







一発ドロップ



姫帝羽虫の髪飾り Rare Ex HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 Lv24~ All Jobs






感想:



             ひょんなことで何とかなるのが人生



             ♀キャラだから姫帝はイメージに合うかもね・・・・
[PR]
by itino0327 | 2005-08-01 15:10 | FFXI記録

さよなら太歳

c0050424_14544652.jpg









             称号だけ欲しい      orz
[PR]
by itino0327 | 2005-08-01 14:55 | 暴走!妄想?

ねんがんのフィッシャチュニカをてにいれたぞ

c0050424_1429508.jpg





おぽぽ~




c0050424_1432662.jpg





            おぽっぴ



注意:南蛮瑠璃狩衣 Rare 防21 攻+3 Lv30~ 忍





感想:












とりあえずフィッシャチュニカに決めた理由が知りたい・・・・・・・・後

           これを決定した奴をしばきたい
[PR]
by itino0327 | 2005-08-01 14:33 | FFXI記録

私は問う





世の男性諸君!!




横チチを




堪能したいなら・・・・




アイテムを使うんだ!!





注:アイテムを使うと上半身を捻ってくれるので美しいラインが生まれます

軽い実例
[PR]
by itino0327 | 2005-08-01 14:28 | 暴走!妄想?

ブロガーと歩む忍者40~60の流れ

(゚Д゚ ) ・・・・・・





はっ! ぼ~っとしてました ねるねです 





ネタが飽和状態なので過去の物から少しずつ処理して行こうと思います・・・・






ブロガーと歩む忍者40~60の流れ






40~ with Kaziwara


柔術着が着れる様になってしばらくしたある夜

希望を出しつつ庭で競売をチェックしてると

我らの猫ボス カジさんがまったりしております・・・・

声を掛けるとどうやら同じレベル帯の黒で希望をだしてた様子!!


カジさんと早速PT編成に・・・・



で出来たのが、 忍狩狩黒黒赤


うほ!超火力PT誕生~!!


タゲ取りにヒーヒー言いながら(連携始まると当然取れません orz)

自給7000と言う過去最高自給を叩き出しました。

感想:

忙しくて悶絶してました

c0050424_1337233.jpg

ーPT終了後のまったりタイムー




50~  with Yukkie


ぽけ~っと競売を見てたらプリチータルタルYukkieさんに拾われてボヤに・・・・





えーっと・・・・・


Yukkieさんには申し訳なかった・・・・てか こう言う事も有るのね  orz


ボヤ>スキル上げで雑魚カニをやるNA(アクエリ湧く場所じゃない奥の方)>
獲物取り合い>飛び交う罵倒>pop即釣りの極限状態>後衛に負担>
マンドラに誤爆>大惨事で倒れるメンバー>帰らないNA>ギスギスするPT>


さようなら


感想:

失敗するのも痛い目にあうのも人生っぽくて良いけど


人は巻き込みたくないなぁ~


c0050424_1334839.jpg

ーヴァナの未来が平和でありますようにー





~56 with Page(Satokenは偽名)


兎に角ぱげのジョブ漢(モンク)がタゲをとる・・・・

狩人さんにもとられる・・・・・



ガチ勝負で勝ち目無し  orz


しかもぱげは常時白サブリガ装備!!!

プリケツ丸出しで殴りまくり!!!

ぱげの白サブリガには敵対心+50くらい有るんじゃないだろうが・・・・・・・


感想:

いつかガチでタゲ奪ってやるから

覚えてやがれ!と・・・思います



c0050424_13452342.jpg

ーこのSSにはその場にふさわしくない間違いが一つありますー

サブリガでサービスカット
[PR]
by itino0327 | 2005-08-01 14:01 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31