【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ついにねんがんのアレをてにいれたぞ!

あれとは!!!























































c0050424_13303779.jpg

ーバン・・・・・ー






c0050424_13311715.jpg

ーバババァーーーーンー





プラストロン!!






















・・・・・・・・・・・・・はい嘘です(´;ω;`)


*ゴメンナサイ ワタシニハ トテモカエナイヨ
[PR]
by itino0327 | 2005-10-27 13:36 | 暴走!妄想?

ぎゃーーーーーす (´;ω;`) こんげつのねるね(前)

あんまり更新してなくて・・・・・



コイツやる気無いんじゃねーか? ・・・・・・とか思っちゃったりしてますか?








ん~















正解!





なんか忙しいんですよ~    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!











・・・・・・・・・・・・・・・はい、いいわけ完了





てな訳で一応毎日インしてコツコツとできる事してます ねるねです! "ミ,,゚Д゚彡"


記事書いてない間もイベント自体は結構ありました・・・・


ぶっちゃけサボっt・・・・・・     orz'



c0050424_1254930.jpg


召喚上げ用にHMP+2の片手棍落とすNM狙ってみたり・・・・・


c0050424_1281969.jpg


ついでにトム君も倒してみたり・・・・・・



まぁ・・・・・・地味な活動です   orz'

つづけ
[PR]
by itino0327 | 2005-10-27 13:01 | FFXI記憶

武神

c0050424_1713617.jpg


ーきょうも りぃさんが かわいかった。ー
[PR]
by itino0327 | 2005-10-12 17:02 | FFXI記録

先週のねるね ~ネタだらけ楽鯖ブロガーズ・召喚道・成敗~<前半>

先週のブロガー会議でまんまと個人的な用件を終わらせてしまったねるね・・・・


手伝ってくれてありあがとぉぉぉ~!!!  。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でその用件は何かと言うと・・・・・・


召喚士の憧れ装備

カーバンクルミトンNM退治!!

c0050424_14331246.jpg


これでした!








カーバンクルミトン Rare Ex 防5 MP+14 Lv20~ 召

20の装備にしてはとても有効なMP+14・・・・
表記されてるステータスは、お~優秀じゃん! 程度の性能ですが!!



このミトンの真価が発揮されるのは、その名の通り カーバンクルにあります。


なんとこのミトンを装備してるだけでカーバンクルの維持費が半分に!


しかも小数点は切捨ての為、3秒間の維持費3の場合でも1.5の切捨てで維持費1に!!
最大で3秒間の維持費が9となるカー君もこれを装備していれば4までで収まります!!
カー君無限召喚の原動力となるキーアイテムなのです!!!!


・・・・・・・・・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ サケビスギタ






c0050424_14565327.jpg

ー切れてますがSidenさんも←に居ますー

てことで 心優しきめっさいい人カモブロガーズに打診したところ~
全員出発準備始めてます・・・・

LSメッセに書いたとはいえ・・・なんて行動力・・・・


トリガーアイテムは事前にソロで入手済み(何度も絡まれ死に掛けましたが)>
道中障害になる扉の鍵はStepさんが提供してくれました。 アリガト!(´▽`)


そして75でも絡まれるエリアに入るその時、

おもいっきりからまれるブロガーズ・・・・・

後ろからNMロボも【こんにちは】、トンベリも【よろしくおねがいします】


1名殉職されました orz'


なんとか無事掃討し・・・・NMに・・・・・





c0050424_1450077.jpg




・・・・・・・・・・・・よわっ(タゲが犬に取られてるのは内緒だよ!)





実際はそこそこ強いんですが、慣れ親しんだメンバーのやったれムードで楽勝でしたw






その後 回廊クエストの手伝いの予定だったのが発生せず・・・・その場でトンベリを虐めて
今後の予定を話してたところに・・・・どこからともなくタゲられた音・・・・・

そして暗闇の術弐を詠唱してるトンベリ・・・・・

ん??んん???ここは73で絡まないはず・・・・・・って・・・・・・

Sozu Sarberry!!!

片手刀 : 包丁 Rare D30 隔227 調理スキル+3 Lv57~ 忍

をポロリと落とす憎いあんちくしょうです!!!

                 *****回想*****
c0050424_1571124.jpg



そう・・・あれは9月の中旬だったかな・・・ 蜂の子をゲットして帰る最中に
財宝クエのアイテム落とさないかなってトンベリを2~3匹しばいてたんだよね・・・・
そしておもむろにPOPしたNMあらかじめ掃除してたからつりは楽だったさ~
ガチでやっても十分回る蝉・・・・楽勝ムードだったね・・・・1/3まで削ったところでいきなり

ドゥゥゥーーーーーン!!!

微塵のダメージは1386    うん 即死だね orz'

そのデート中のリーダーに叩き起して貰って再戦・・・・・・

ライバルが居て焦ったせいかトンベリが3リンク

c0050424_15131142.jpg


なんとか勝てたもののリーダーは殉職・・・・ドロップもしょんぼりだったなぁ~(´;ω;`)ウッ

               ******回想終了*****


・・・・・・・・この間5秒


やばい!
やば過ぎる!!


兎に角死者をださんように・・・・・

ってステップさん殴りだしてる~!!!


バファイラして後衛は離れて~ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

あ~クムリポさん雑魚に絡まれてる~  (((( ;゚д゚)))アワワワワ

取るから待って~  ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



そして・・・



やはり・・・・





おもむろにNMの微塵炸裂!!!!


c0050424_15224397.jpg


一位:しんでぃさん  1573ダメ




c0050424_1524853.jpg


二位:ばるたるさん  1560ダメ



c0050424_1527138.jpg


三位:クムリポさん   1420ダメ



c0050424_1527181.jpg


四位:エキドナさん   1228ダメ





注:微塵の範囲はおそらく敵のアストラルフロウの2/3程度 範囲魔法より広いです!! 
・さらに微塵後にNMはダメージ無しで攻撃を続けてきます。
・一度微塵したらその後は微塵をしません(2hで回復?)


なんにせよバファイのない紫電&ステップコンビが100~200ダメ前後

ウチのパーティは自分以外即死と言う分かりやすいオチで前半は終了しました  orz
[PR]
by itino0327 | 2005-10-12 15:36 | FFXI記録

ル・ルデの庭で君と握手!

くるべき時が来てしまった・・・・という所だろうか・・・・・・



恐れていた人物と出会ってしまった・・・・





そいつの名は・・・・






















c0050424_13285737.jpg




【ダルメル】餡刻Ryuto




そう・・・内藤と言う輝かしい二文字を捨て、脳筋道に歩みを進めた古強者だ・・・・




暗黒をやるからには一度はウチに挨拶してもらおうじゃない!(訳の分からない理屈)
          (゚Д゚)y─┛~~



わが友Stepとつんつんしあってる所を背後から強襲!!とりあえず2~3発どつく





そして・・・・・

Ryuto君に出来た彼女の話なんかで盛り上がりつつ・・・・

ノロケ話に軽くムカツキつつ・・・・(嘘よw)



Ryuto君は「ブロガーズの人達と会える機会が少くなくて残念です」とのことだが・・・・・

ブロガーズは気が付くと背後に居たりするから注意が必要だ!!




ちなみに各ブロガーは自分の存在を、別に意識しては居ないので・・・・・

逆に声をかけられると大変ビビル!そして大変嬉しいので一度声をかけてみよう!!










なんだかんだで楽しくおしゃべりしそれぞれの道に去っていく若者たち・・・・





c0050424_13461148.jpg

ー出会いを祝して感動のSS撮影だ!!ー





























c0050424_13483145.jpg


「うはん ( ´ロ`)」
[PR]
by itino0327 | 2005-10-05 13:56 | FFXI記録

ドカーーーン!!!!!

c0050424_17132717.jpg

ーエリアルゥゥゥ・・・・・・ブラストォォォ!!!!!"ミ゚Д゚,,彡"ー



最近は召喚上げ・・・・・


以前からステップさんが召喚を、モチモチ楽しそうにやっていたのを見てたで・・・・・


このEROタルに出来なくてうちに出来んわけなかッバイ!!o(`ω´*)o

と思い込み・・・開始>>>>現在14歳


意外と誘われない職種なのね・・・召喚 orz'


ステップ曰く・・・・・「楽しいよ~!70からねw」・・・・・・・・・・70カラナンデスカ


純粋な後衛職としてゆっくりカンストまで上げていこうかなと計画中・・・・カー君可愛いしね



           *******当面の課題******

・カー君ミトンの入手>>>>>トリガー入手 後は鍵とメンツ集めかな・・・・

・犬(フェンリル)の契約>>>>月の呼び玉は入手済み メンツ集めが大問題w

・未契約の召喚獣>>>>イフリートとリヴァイアサンが未契約  試練のシャウトするか!









c0050424_17272022.jpg

ー地道に頑張っています!ー
[PR]
by itino0327 | 2005-10-04 17:28 | FFXI記録

最近のねるねの事情~サブリガ祭り~週末はボムまみれ!?

c0050424_15574345.jpg

ー逃走30秒前ー




どうも!水道でタルモフォモルにソロで仕掛けて、死にかけたねるねです!






週末は サブリガ祭り>ソボロ祭り>ボムQ祭りと祭り盛り沢山で遊んでました





では!ダイジェストで!!








c0050424_1625866.jpg

ーこれは・・・・何の生き物????|ω・´)ー

c0050424_1655890.jpg

ー間違い探し *この中で ウボァーな猫はどれでしょう!?ー

c0050424_1682728.jpg

ー暗黒フォモールちゃんの不思議装備ー



結構な時間を狩り続けて・・・召・白1 竜3 忍2 獣・詩2 シフ1 狩1 
ぐらいの数のサブリガがドロップ! 希望してたシーフの物を頂きました ^^




そして・・・・ブリジット様の審判を受けます・・・・



c0050424_16124569.jpg

ーねんがんのデーモンハーネスをげっとしたぞ!写真右ー


暗黒専用で、今となっては入手不可能な位高価なデーモンハーネスと同デザインの・・・
ラッパリーハーネス入手です!今はマネキンの着替えですが・・・・

実物を見たい人はカジさんに「EROハーネス着て見せて~!」と元気良く聞いて下さい!







・・・・・たぶん張り倒されるね "ミ,,゚Д゚彡"






c0050424_16251963.jpg

ーついでに持ってたサブリガを駆使してボンレスハーレムもゲット!ー


そして・・・・・本命のあの装備を・・・・・・




c0050424_16264813.jpg

ー忍者用胴装備 軒猿忍着!!ー


ん~

重さんも言ってたけど・・・・・


これ・・・・


ただ性能の良い
               忍上衣

                               なんじゃ・・・


イカンイカン・・・・・何しろブリジット様の手作り!(と・・・かってに思っている)大事にしよう!!


翌日はすーさん依頼のソボロ丼祭り!丁度手に入れられて大満足です!!

そして・・・クラスター&ボム祭り
[PR]
by itino0327 | 2005-10-04 17:10 | FFXI記録

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31