【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さようなら、こんにちわ

正直 ブログで書く気はなかったのですが


なんだか胸がチクチクするので書きましょう (´∇`)




c0050424_14572210.jpg





一人のタルタルが先月引退しました


キャラも削除したようです




彼なりの決意の形だと喜ばしくもあり、やはり別れでも有るので悲しくもありました








彼は私の召喚士というジョブへの道標でもあり

彼は新しい仲間との出会いのきっかけでもあり

彼自身も仲間であり




彼と遊ぶ事は少なかったけど




ただ言えることは

「一緒に遊べた時間は、僕らにとってとても大事な時間でした」


ありがとう







c0050424_1535056.jpg

ー置き土産のカジェルとコート・・・・・・・・・微妙w?ー


































ありがとう
























c0050424_1573480.jpg



その後しばらくの間 ステップとぼーっとする期間が多かったとか少なかったとか・・・・・

こんにちわ
[PR]
by itino0327 | 2005-11-23 15:16 | FFXI記憶

毎週木曜は女帝の日!?

りぃさんの「模倣魔行きませんか?」の伝言を掲示板で見て

先週・先々週と木曜の22時から神章BC「模倣魔」に行ってました "ミ,,゚Д゚彡"



実は私ねるねは・・・・・・・・・




神章BCは初体験!!  今まで人章か神章でもお手伝いのみだったのです  orz




そんなこんなで先月の10/13に挑戦!と日程が決まりいざインしようとすると・・・・・
緊急メンテのお知らせが!!!!


涙ながらに延期の報告をくれたりぃさん。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

悲しいですが翌週に繰り越す事に・・・・・・・


















翌週もメンテ。・゚・(ノ∀`)・゚・。







やっと開催できたのは10/27

それでも翌2時にメンテが有るのであまりのんびりしては居られません!!



メンバーはりぃさんが所属してるLSのメンバー中心に

首謀者:りぃさん(白)
シオシオ嬢(詩人)・タルッ子Dさん(暗)・武士道一直線Tさん(侍)・(´∇`)Sさん(赤)
&猫(暗)

という盾なし前衛オールサポ忍で行ってきました!

そして・・・・・
[PR]
by itino0327 | 2005-11-09 13:27 | 暴走!妄想?

Gの鼓動

お久しぶりの更新です・・・・・・





サボっているにも拘らず 日に何人ものお客様が覗いてくれてるのは心苦しいですが・・・・・

・・・・・・・・ゴメンナサイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





このブログはまったり進行です!










と・・・・言うわけで前回の続き~

カー君ミトンを取って貰った、後ステップさんの暗黒AF2を取るべく
オルデール鍾乳洞に向かうブロガーの一向・・・・・




そこで彼らは何を見るのか!!

こんな感じでした
[PR]
by itino0327 | 2005-11-09 11:36 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー