【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくお願いします! "ミ,,゚Д゚彡"

お久しぶりでつ



昨日仕事収めで

今日帰郷・・・・・・




あぁ・・・・ブログが白い ( ´-`)





今月は更新がおざなりな上 ヴァナ自体にインできなくて悲しかった~



色々有るんですが・・・・





今月は風邪に大変お世話になりました、 本当にありがとうございました。







つーか




【風邪】【かえれ】 





。・゚・(ノ∀`)・゚・。







皆さん年の瀬は体調に気をつけてね ( ・ω・)ノシ


良いお年を!
[PR]
by itino0327 | 2005-12-29 10:03 | 3DO リアル

ぐったり

だいぶご無沙汰なねるねです・・・・





久々の記事に気合を入れて書いてみたところ


回線切れて内容が全部消えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




だめだこりゃ








とりあえず近況を~!


リアルについて:12月から仕事が変わりました!また契約社員から出直し。・゚・(ノ∀`)

VUについて:ディアボロス戦で4連敗=泣きそう

レベル上げについて:平日は時間の関係上出来ません、会社休みの時は休んでたいしなぁ

体調について:酷い風邪を引きました 皆も注意で orz'

イベントについて:約7ヶ月前に誘われた裏LSに参加できるようになりました!!!
(これについて記事書いてた)裏世界はこれで初となります!
後日色々ご報告したいんですが・・・・・メンドくs・・・・・ゲフンゲフン




どっちにせよ!ねるねはいたって元気です!!!
[PR]
by itino0327 | 2005-12-18 16:08 | FFXI記録

これが核の火力か!!

先日(11/29)に、しの嬢のブログ上で募集されたブロガーズFlashですが・・・・






今日見たらもうすでに出来てました。Σ(゚Д゚)


しのさんが無理してないか心配ですが・・・・・・・

もう17なんだから夜更かしもほどほどにしないとね( ´-`)








しのさんの新作:

『楽鯖Blogers』




ご覧下さい!


↓見終わった後にでも

うんちく
[PR]
by itino0327 | 2005-12-02 16:56 | 暴走!妄想?

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31