【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

今はさよなら

c0050424_12242051.jpg



長い間放置していた忍者が晴れて75に・・・・・

このブログの放置は改善されそうにありませんが・・・・orz'




もっそりモサモサやってたんですよ・・・・たぶん

タイトルの意味
[PR]
# by itino0327 | 2006-06-03 12:42 | FFXIココロ

Speed Star  Super Star




1/27にお別れしてから音信不通だったんですが・・・・・




c0050424_10465183.jpg








うちのLSみんなのお姉さんであった彼女が

(´;∞;`)ウッ…
[PR]
# by itino0327 | 2006-04-16 10:55 | FFXIココロ

いっぱい!いっぱい!

中の人は半死半生ですが・・・・



コンバンワいつも元気な ねるねです! ^^v




c0050424_23274392.jpg

<休日の重蔵さんバカンス中>



ブログをサボリ気味の癖にポンの記事ではやたらと格好良い登場で・・・・


もうね!羨ましかったり、嬉しかったりですよ!

だからね!イヤガラセ!!"ミ,,゚Д゚彡" 大人気ないとかシラナイヨ!




書く事一杯あるんです・・・ でもね時間が無い( ´-`)

とりあえずポン吉のブログデビュー成功を祝して!   オヤスミナサイ
[PR]
# by itino0327 | 2006-03-28 23:41 | 暴走!妄想?

空中戦








・・・・・・・・(゚Д゚;)ハッ!




ウトウトしてました、ねるねです。



皆から来たバトンを一気に終わらせようとして・・・・・・
挫折しました・・・根性ありませんね><


まぁ代わりといってはなんですが、




私ねるねは去年の12月から、某裏LSの活動に参加しています・・・・

色々と個性的なメンバーの中で一際ステキな方がいらっしゃいます!

その人はブロガーズでも有名な・・・・
[PR]
# by itino0327 | 2006-03-06 00:16 | 暴走!妄想?

俺はヘッポコ派、君はどっち派?

c0050424_9371043.jpg



最近 楽鯖ブロガーズで話題の人 スローズさん


えふなま

彼のブログは淡々とした笑いのエキスが売りな(計らずとも)

成人指定なブログだ(いろんな意味で)




だが・・・・

煌びやかに彩られた彼の後ろで(むしろ前で)

一人寡黙にボケる彼がいる(ツッコミ?微妙?)






そう・・・・・


スローズさんの永遠の相方(今勝手に決定)

ヘッポコ さんだ!


世界の社窓から

*大体いつも軽く滑ってるところがお薦めです







まぁ あえて言わせてもらえば・・・・

彼が居ない時のスローズさんは


ビートきよしの居ないビートたけしだと!


声を大にして言いたい訳ですよ!








・・・・・・・・あれ( ゚Д゚)???
[PR]
# by itino0327 | 2006-02-26 10:00 | テコ入れ

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31