人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース(仮) 優勝者スポット記事

第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース(仮) 優勝者スポット記事_c0050424_17485131.jpg

ー優勝者の登場を待ち受けるメンバーたちー


表彰会場に緊張が走る・・・・


ついにこの時が来たのだと、



第一回楽鯖ブロガーズ



チョコボレース(仮)















第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース(仮) 優勝者スポット記事_c0050424_1873788.jpg

ー全身から気迫のオーラが!(゚Д゚ )ー

優勝者・・・・



    Kaziwara!!







第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース(仮) 優勝者スポット記事_c0050424_18133058.jpg

ーゴールでのくつろぎのひと時ー



レース終了後、詳しい話を関係者に聞くと驚きの答えが返ってきた。

関係者談:「えぇ・・・かなり早かったですよ・・・」
      「チェックポイントでは黒い閃光が走り抜けた・・・・まさにそんな感じでした」
      「気が付いたらタゲられたんだ!マクロ押すのが精一杯だったよ!!」
      「かすかに揺れる尻尾があったような・・・・イヤまさかなw
       ・・・・・・・あんなスピ-ドの猫が居る筈無い」

語られるのはその驚異的な速さと愛らしいシッポの話のみ・・・・
並居る強豪の中で勝利を掴んだのは、本物の実力という事か!!





第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース(仮) 優勝者スポット記事_c0050424_1825207.jpg

ーコスチュームをセクシー路線にチェンジ!!ヽ(☆∀☆ )ノー
第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース(仮) 優勝者スポット記事_c0050424_1827291.jpg

ー思わず重蔵さんも「引き寄せ」を喰らう!HNMクラスか(・∀・)ー







この脅威的な勝利を検証してもらうため各界の著名人にコメント貰おうと試みるが・・・



第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース(仮) 優勝者スポット記事_c0050424_18321099.jpg

ーチョコボライダーの新鋭P氏も驚きを隠せない!!ー


「今回は参加できなくて残念でした・・・・もしまたチョコボで競う様な事があれば・・・・」
「負けませんわよ!ウフフ!」

当日事情により参加できなかったP氏残念でしょうがない!!







第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース(仮) 優勝者スポット記事_c0050424_18425883.jpg

ーそこらの庭に居たお爺さんー


「ほほ~良い事ですのぉ~」
「なんならワシとサシで勝負してみるかの?」

サシの勝負はもう勘弁( >Д<;)






第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース(仮) 優勝者スポット記事_c0050424_18494859.jpg

ー興奮したねるねー

「パワー!!(みんなと一緒に走りたかった!!)」
「ぱわーーーー!!!(とりあえずイベントが無事終わって良かった!!)」

これは違うね・・・・うん



編集後記:一通りの記事を書き終えてペンを置くと、すでに空が白み始めていた。
      記念すべき第一回のブロガーイベントはほとんど身内で楽しんだが、
      この楽しみをもっと読者と共有したかったという事が、やはり一番感じた
      事だろう・・・・ 楽鯖ブロガー軍団、熱い男(女子)たちだ!

編集・記者 サルタバルタ郊外で採集中いきなりAFの手伝いを外人にさせられたNerune

第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース(仮) 優勝者スポット記事_c0050424_197470.jpg

ーいきなり直Tellで助けって言われても困るんですが orz'ー





注:脚色してます!!本気にしないで!!!
  文句が来ても責任取りません!!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
by itino0327 | 2005-04-24 19:15 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31