人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

賞味期限切れからが本当の勝負!

魔法の国ウィンダスで売り出し中の新米料理人Pちゃんは、

新しい食材を求めて気ままな旅をしていました。




賞味期限切れからが本当の勝負!_c0050424_341229.jpg


地平線を遥かに望む大海原

Pちゃんはその美しい景色と・・・・・・・

店売り3000ちょいのビビキーアーチンに心を奪われていました



綺麗な景色に感動しながら、そのちいちゃな手できっちりとアーチングンカンを作り続けていた



その時!!


賞味期限切れからが本当の勝負!_c0050424_3415754.jpg


筋骨隆々のどっからどう見ても、たとえ控えめに見ても怪しげなぱげが草むらから

毒盛の術:弐を詠唱中断しながら近づいてくるではありませんか!!





賞味期限切れからが本当の勝負!_c0050424_3421519.jpg


問答の無用のワイルドなぱげにPちゃんは失神KO寸前です







賞味期限切れからが本当の勝負!_c0050424_3423170.jpg


新鮮な素材なら活け造りで! 彼のポリシーが正に形となろうとしたその時!!














・・・つづく





って続けていいモンだろうか orz'




注意:これらはすべて妄想ですサトケンさんがうちのPさんを襲う事はまず無い
     ・・・・・・・・・・・・・はずです
by itino0327 | 2005-05-24 04:04 | 暴走!妄想?

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31