人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

ねるねるねるねは伊達じゃない!!

ねるねるねるねは伊達じゃない!!_c0050424_144791.jpg

ージョン買いました(゚∀゚)ノシー









































嘘です(´Д⊂



そんなお金ありません



リーダーのをちょっと借りて着てみました(=゚ω゚=)

いいかもねジョンも・・・・・・クソッ ウラヤマシイze!!

まー ねるねはアサルト1本で逝きます"ミ,,゚Д゚彡"

ひさかに68になってシック系の装備も出来るようになってるのですが・・・・


ねるねるねるねは伊達じゃない!!_c0050424_14573110.jpg



アサルトに合わせるのはなかなか難しいかもねorz'

普段はダークキャップかぶってますw


で・・・もうすぐ爺ちゃんとの決戦も近いのですが

なぜか最近は・・・・・・





ねるねるねるねは伊達じゃない!!_c0050424_152474.jpg

ー練ってー
ねるねるねるねは伊達じゃない!!_c0050424_1523245.jpg

ー練ってー




ねるねるねるねは伊達じゃない!!_c0050424_1512553.jpg

練りまくっております!!





いつか「ねるねるねるね」が実装されるの夢見て!!(n‘∀‘)η







多分ね錬金で出るですよサブ調理ね!!(゚∀゚)ノシ

キャストが異様に長かったりね・・・

そんなのが・・・・




きっと・・・







無いよね・゚・(ノД`)



本当はLS企画の
「プロミヴォンみんなで逝きたいねん第二弾ーボス倒すも毒薬スリップで全滅ヒャッホイー」
のための下準備ですがね( ´_ゝ`)イ ヒ

初日 0→14.2

二日目 14.2→22.8

まで上げました、途中あまりの辛さにダウンしかかりましたがw
ぐったりして落ちようかと思った時に・・・・
以前組んで頂いた竜リーダーさんからお誘いが来ました!!
希望なしサチコなしでも名前覚えて頂いていた様で

本当にありがたい(´Д⊂

そこでボム魂投げ捨て事件があったのですがw

サチコとか手を抜いていた自分の自業自得ですねw

名前を覚えて貰うのはとても嬉しいですね^^








たぶんたまたま他に希望してる方が居なかっただけかもですが orz'
by itino0327 | 2005-02-27 15:35 | FFXI記録

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31