人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【暗黒】【ネコ】【いりませんか?】

icoo.exblog.jp ブログトップ

君の名は・・・・・

君の名は・・・・・_c0050424_0321119.jpg

ー虹を見つけてただひたすら追いかけたあの日ー















えーと 病気じゃないですよ









たまには良いじゃん爽やかのでも!!

初めて組んだ人の名前って結構覚えてますよね?よね?


でまー感傷に浸ることもあるんですが・・・・


今にしてみれば酷いプレイヤーでした orz'








最初のジョブはシーフを選択

1 シーフ10までソロで上げるもそれから誰にも誘われない氷河期に入る

2 10の後半で辻ケアルしてくれた白さんと組むタゲのシステムを理解してないので
  最低のプレイスキルだった・・・今でも恥ずかしい><

3 13で初めて砂丘PTに誘われる その日のうちに16まで上がる
  不意コンボに酔いしれる

4 18まで上がった時点でLS先輩の協力によりサポアイテムが揃う

5 戦士をサポシで上げる・・・・ある意味チャレンジャーだ・・・・

6 戦士が15まで上がったところですぐさまシーフを再開レベル30に

7 暗黒騎士のジョブを取る20まで順調に上がるが・・・飽きる

8 レベリングを中断して裁縫を一気に印可まで上げる
   ・・・今にして思えば狂気の早さだった

9 暗黒再開40まで順調に上がる平行して戦士を26まで上げる

10 50台の暗黒時はとにかくレベリングしかしなかった
    40台以降オートリーダが身に付く

11 50台後半ででAFが揃うとなぜかソロ用スキル上げ用にサポ赤が欲しくなり
   11だった黒を21までたたき上げる

12 55-60までは地獄の様な苦痛を味わう PT自体は楽しいけど長時間だと辛い

13 20台までサポ白あり40までサポ黒のみで赤を一気に上げる

14 いくらなんでも暗黒放置しすぎだろうと暗黒再開

15 60-65はリーダーやってると色んな友達も出来るがやっぱり辛い

16 66- オートリーダーに疲れて誘われ待ちをすることも・・・
   平衡して上げる戦士が辛い



総評:かなり大雑把に書き出してみると
        んー 後半辛いことばかりだね orz'
君の名は・・・・・_c0050424_1132287.jpg

ーおまけ:13の時に単身でダボイに潜入してミッションを終わらせる・・・・もちろん帰りで死んだー
by itino0327 | 2005-03-02 01:21 | FFXI記憶

へたれ暗黒ネコ 駄目ダメFF日記


by itino0327
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31